現在進行形 | ナノ





夏期限定更新

↑NEW ↓OLD

本日今宵
2013/04/04 23:12


何となく話が軽快に進んでくれたので思わず「辛いわー幸せすぎて辛いわー」と呟いたら横でボソッと「じゃあ貰うわね」って言われ、何か幸せもぎ取られるかと思いました。
もぎ取られてないといいんですが……。

っと、雑談はさておき昨日だったかな……セトカノ更新しました。とりあえず場繋ぎにlog漁りました。必死すぎて笑えない←
ロスメモの感想とか色々やりたいけど、一本は書きたいよねって……軽くプロット纏めたらシンカノよりセトシンセトかなってノリになってきた。シンタローを出したいっていうのを大前提に敢えてアヤノではなくメカクシ団のメンバー。シンタローが無くしてきたのはきっとアヤノだけじゃないと思うんですよね。
時間が戻って関係がリセットされるなら本当にタイトル通りかなぁって。
それで一番分かりやすい形が呼称、更にシンタローと対比して分かりやすくするならセトしかいないんですよね。残念ながらイメージとしてカノは表面よりも内面の方に出てしまうんでパッと見ただけじゃ分かりにくいんです。
故に書くならセトシンセトになっちゃいそうです。
でも、もうエイプリルフールも過ぎたしカノ右サイトじゃ需要ないですかね(笑)
このままこの話もお蔵入りってことで。





(0)


え、
2013/04/01 22:01

シンセトかセトシンか悩んでたけど、シンタロー攻めぷまいです。でも、キドシン、マリシン、エネシン、アヤシンとか女の子攻めの方が好み。イエス下剋上!!
シンタローはモモ遺伝子で巨乳か、それともモモに吸いとられて貧乳かとの議論が私の頭の中で熱を上げてます。どっちも美味しいが、とりあえずカノは貧乳。
セトはでかい、コノハもなかなか、ヒビヤは成長するとバランスのいい美乳になりそうですね(ゲスな笑い
女体化とか男体化するといよいよ浮き彫りとなるカノの身長(笑)
シンタローとキドなら衣服交換出来そうって思ったのですが、つまりシンタローはキドのひらひらの服もいけるってことか、成る程目覚めました。
女装攻めとかないっすかね。カノシンでカノがウェディングドレスだったりシンカノでシンタローがセーラー服だったり、と……まあ、

世間では今日がエイプリルフールだってぇ!?

只今、実家に帰省中につきエイプリルフール小説は後日≪ゆっくり≫と上げたいと思います。もうエイプリルフールじゃないよねって言ったら負け。
鼠の駆除が思った以上に進まなくてくたくたっす。誰だよ、倉庫に野菜仕舞ったやつ。母さん全然怒ってないから正直に言いなさい(怒)
本当に全然怒ってないから!
あと、雪とか降ってたりして驚きました。言いたいことは山ほどあるけど時間がないので割愛!!
明日明後日には帰宅して小説まとめます!




(0)


可愛かったです
2013/03/29 15:12


渋滞で暇してたら前の車に乗っていた小学生と幼稚園児くらいの男の子と女の子でしょうか。振り返って何かじゃんけんのジェスチャーしてくるんですよ。
思わず、グーってしたら凄い笑顔でグーって返してきて、もうっもうすっごく可愛かった!!
間違いなく国宝級の笑顔でした。
ああいう何気無い愛らしさとか発想とか成長するごとになくなっていくんだなぁってしみじみしました。絶対後ろに座っているからって渋滞で暇だからって後ろの車とじゃんけんしようだなんて思い付きませんし、出来ませんよね。
子供らしさっていいなぁ。
メカクシ団の話を書くときとか、あんまり大人っぽくない方がキド達らしいのかなって最近思います。大人びているのは背伸びをしているから、子供っぽくないのは大人になるしかなかったから。
メカクシ団ってネバーランドみたいですよね。大人がいない組織で、大人の代わりに大人っぽく振る舞うしかない。でも、中身はきっと子供だから楽しいのもわくわくするのも興奮するのも大好きで、馬鹿みたいに思えることにも全力で挑める。
だからメカクシ団の話を書くときは日常では思いっきりふざけて欲しいと思いながらもその隙間から垣間見える互いの成長に悶々としているのかなぁって考えながら書いてます。
私達には全く予測できないようなことを平然とやってくれるのが子供らしさなんですかね。
とりあえず、じゃんけん可愛かった!!





(0)


そういえば、
2013/03/28 07:49


昨日の追記はセトカノでした。
中には書いていたのですが外に書くの忘れてました。





(0)


うーん……
2013/03/27 21:02


セト誕書き終わってるんだけど、予想以上に読み返すと後半適当過ぎて上げるかどうか悩んでます。
書き直すだけの気力あるかなぁ。
アンリミ終わっちゃったし、今週絶チル休みだったし、暫くピノミヤネタ引き摺って生きてくしかねぇよ……。アニメじゃアイスちゃんと食べてから投げてたのに、漫画だとハズレって分かった途端に投げちゃう少佐が可愛かったです。
少佐は逆に勿体無いとか言っちゃう派だと思ってたんですがね。その後のヒノミヤの目と能力が気になって仕方ないです。



追記
(0)



PREV | NEXT







「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -