Dairy

05
2012.03.19 11:16

昨日の日記書きかけのまま放置してたら勝手にうpされてた…^▽^
日記用の絵出し惜しんでるのに!!最近日記用に絵描くだけで一日終わっちゃうのに(本当です)
じゃあ日記用の絵描かずに普通に更新しろよ!って感じですね・・・ほんとダメ人間・・・

リンク何件か追加しました!リンクフリーに甘えました!
去年の夏くらいまではアク解から見つけたリンク貼って下さってるサイト様全部お気に入りしてたんですがパソコン壊れちゃったので・・・
これからもちょくちょく貼り返させて頂きたいです^^その前に私はリンクページ改装するべき

拍手ページとレスページもトップに持ってきたので何か用がありましたらどうぞ〜

↓で小学校のころからの友達と集まれないって書いたけど小学校だけじゃなくて高校の友達も全然遊び誘ってくれない↑▽↑いいのか!私遠くに行っちゃうのにいいのか!?




かまってほしいだけのさかきばらでした

p.s. ともえちゃんありがとう^-^///



04
2012.03.17 16:16

最近ロクな絵描いてないです・・・せっかくランク入ったのに;ω;ひぃん

小学校のころから仲良かった友達となかなか集まれなくって悲しい


03
2012.03.09 10:59

二回髪染めてパーマあてたからキューティクルが死滅してそうな感じです!
枝毛やばいもん・・・ごめんね私の髪の毛・・・


無事第一志望の学校に合格しました!
あっという間だったけどなんやかんや言って受験楽しかったなー・・・
二次試験の面接でもうこれは終わったナーって思ってたんですけどセンターで稼げてたのかな!!勉強してよかった!
頑張れやら何やら応援してくださったみなさん本当にありがとうございました!こうやって合格できました!!


ということで4月から家から大分遠い場所で一人暮らしなので3月下旬からしばらく忙しくて絵とか描けないと思います
かわいい家具買って良い物件見つけたいな〜〜〜^^////





prevnext


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -