Dairy


2012.03.06 23:50

メールお返事!(拍手設置するまでは全部ここで返事させていただきます;;)

≫ニコさん
わざわざメールありがとうございました!!感激!
またまたお世話になります!円風増やせるように頑張ります・・・!
お互い更新頑張りましょう^▽^

メールありがとうございました〜!




(絵は本文とは無関係です・・・)


02
2012.03.05 17:24

サイト更新しました〜
イナズマとそのほかに何枚かずつとランク登録させていただきました!
登録して大丈夫かレベルに円風少ないんですがぼちぼち増やせたらなぁ〜と思ってます・・・!


リアタイやツイッター見てくださってる方はご存知かもしれませんが最近テニプリが熱いです
テニプリは絵置くだけのPCサイト作りたいなーとか思ってるんですが自分がHTMLさっぱりなので多分無理です・・・笑
あんまりこのサイトにテニプリ絵上げたくないんですがもしかしたらいきなりジャンル増えてるみたいな事があるかもしれないのでその時はよろしくお願いします^▽^


そんでもって最近ツイッター辞められる方が多くて別れの春ってつらい;;

そんでもってそんでもって明後日合格発表・・・;;
何も報告なかったら察してやってくださいね^o^


01
2012.03.03 23:09

そろそろ更新再開できそうなんで日記作りました^o^

一昨日から夜行バスで夢の国に行ってきました!
思ったより園内が広くなくて意外だったのと雨で3DS壊れかけました・・・↑↑
Jkみんなスカート短すぎてびっくり
あの人たちが私の制服姿見たらいじめられてる子とか陰キャに見られるのかなー・・・冬場はスカート長いのがうちの学校では流行りなんだけど(言い訳

あとでリアタイの方に写メ載せよーっと!
話変わりますがサイトについて色々書くことあるんですが長くなりそうなので後日にします


そして最近流行ってるらしいやつに便乗(^o^)
さかきばらをイナゴキャラにすると、『ピンク色の髪にポニーテール、目はたれ目で優しい性格。チームは雷門セカンドで、あなたはシードです。サッカーやろうぜ!』 http://shindanmaker.com/182396


prevnext


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -