Dairy

07
2012.04.01 17:11

いきなりですが友達のご厚意で今度の青プにコピー本出させてもらえるようになりました!
スペース等は後日お知らせします

一応↑にサンプルあげてますがコピー本は前からずっと続きを描きたかった
ナチュラルに恋して です。サイトにあげてる分も全部描きなおしました・・・^o^
円風+男の娘組ですわいわいしてます
あとコピー本+シールも作ったのでそっちも参加される方は貰ってやってください〜

















今日は四月一日ですね




2012.03.28 11:39

バトンともえちゃんから回していただきました〜〜!
もっと時間たっぷりある時にやりたいけどしばらくパソコン触れないから早速答えちゃいます
追記から


>>more

06
2012.03.27 10:14

イナズマイレブンシリーズの何が嫌いって言うと描きたいキャラ多すぎて困るところです


神童くんとか蘭丸ちゃんとか10年後メンバーとかカイくんシュウくんとかいっぱいいるんですけどね!!
ほんと描きたいのに描けないこの切なさ;▽;ところでマサキくんって結局フィフスじゃなかったの?


ということで何かさかきばらに描いてほしい絵あったらお気軽に言ってやってください
リク貰うと、描かないと!っていう使命感があるので・・・
誰からもリク来なくても描きます・・・^▽^いい加減更新したいです
イナイレだけじゃなくって他ジャンルでもオッケーですよ〜!テニプリとか夏目とか!

* * *

去年描いたlonging〜の続きの漫画がすごく描きたい
今度は宮坂じゃなくって円堂さんとのお話

言うだけならタダ


prevnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -