03.28



<同人向けHPの管理人に20の質問バトン>

1.HNとサイト名をどうぞ
さかきばら/ここのつ 

2.由来なんかがあれば
さかきばらは榊って漢字が好きだったからと苗字っぽい名前だと呼びやすいかなと思ったから
ここのつは前のサイト名がninthだったから(・・・)

3.そのHNにニックネームをつけるとしたら
さかき ?くらいかな?

4.それで呼んでもいいですか?(無理はしないでくださいね)
どうぞ〜〜!

5.他にサイト名候補や、HN候補ってありましたか?
そういうの考えるの苦手なので全くないです・・・
某所では「栗あん」とか「麻里」とか使ってます

6.サイト名を略すとしたら
9th

7.サイトを野菜で表すとしたら、トマト・ほうれん草・じゃがいも のうちどれでしょう。野菜が嫌いな方は、バナナ・りんご・桃 の果物で表すなら?
ほうれん草 バターで炒めるとおいしい

8.PCと携帯、どちら向け?
パソコン向けだと思います(ドヤ
自分がパソコンからしか確認してなかったので色々不都合があったと思います
ほんとすみません;;

9.改装ってします?
タグいじるのが嫌いなので滅多にやりたくないです

10.デザインのこだわり
おかしなことになってなかったらなんでもいいです・・・
たいていはテンプレ探してきて使ってます^o^


11.自サイトのイメージソングがあれば。なければ理想など
(理想)思慮するゾンビ/ピアノ・レッスン

12.取り扱いジャンルをどうぞ
イナイレの風丸さん

13.どんな活動ですか?(絵/夢/NL/etc...)
gdgd絵描いてます


14.目指している作品の雰囲気
とりあえず切ない系8割:明るく楽しい系2割
くらいで漫画をいっぱい描きたいです
 これ答えになってる?

15.では、相互リンク、もしくは絡んでる管理人さま5人の良いところとイメージカラーを教えてください
→まなさん/勿忘草色
 まじめで丁寧な所
→なおさん/サーモンピンク
 優しい!お姉ちゃんっぽい所 笑
→にこさん/薄い橙色
 ひたすらかわいらしい!!
→リクちゃん/群青
 頼れる所と気軽に絡んでくれる所
→ともえ/杜若色
 おしゃれな所としっかりしてる所

16.その一人一人にあうイメージソングを考えてください
→snowdrop/霜月はるか
→441/miwa
→パーティーキャロネイド/COLTEMONIKHA
→セントレイ/サカナクション
→Transfer Girl/Base Ball Bear

17.どこのフレーズ(歌詞)がその人っぽい?
→まなさん=冬・雪ってイメージから
→こんな恋愛してそうだなーってイメージとこのCDのジャケットから
→かわいいメロディ きゃりーぱみゅぱみゅと悩んだ!
→夜のイメージとスカッとしてる所
→トランスファーガールっぽいからw

 全然フレーズ関係なくてすんませ・・・

18.その人に歌ってほしい歌は?


19.サイトに来てくれるみんなに一言
更新全くしてない間も足を運んでくださったみなさんも最近見てくださってるみなさんも本当にありがとうございます
見にくいページがあったり更新ろくにしなかったりと見てくださってるみなさんには優しくないサイトかもしれませんがこれからも精一杯頑張るので暖かく見守ってあげてください^▽^

20.お疲れ様でした、最後に回すひとをどうぞ
アンカーでお願いします


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=37872
------------------


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -