BBS
ランキングの宣伝、荒らしはお断りしています。最低限のマナーは守って下さい。
[新規トピ]


無題
by 朝子
2013/11/27 01:00
お久しぶりです!
二万打リクエストさせていただいた朝子です!お、覚えていらっしゃるでしょうか…?((((゜Д゜;))))ガクブル

まぁ私のことなどさておき。
まずはトイチさん!お帰りなさい!!!\(^o^)/
新生活が始まってお忙しい頃だろうなーと思いつつ、またもやひっそりこっそりとストーカーしてました(笑)
何度読み返してもやっぱり空模様とても好きです!今回の更新もどぎまぎしながら早速読みました^^
さてさて今回の夢主はどう動いてくれるのでしょうか?頑張れ受験生!笑

そしてなんと記念すべき10万打、私が踏んでしまいました…!!><;
ページを開けた瞬間あまりにキレイな数字が並んでいて、思わず3度見しました(笑)10万打おめでとうございます!!
キリ番に驚きすぎて咄嗟に思い浮かばなかったのですが、リクエスト企画の方は後日改めて参加したいと思ってます^^


更新の方もお忙しい中無理なくトイチさんのペースで進めてくださいね˘ω˘
どれだけ期間が空こうともゆっくりまったりと待っております!

それでは最後にもう一度!
10万打おめでとうございます!そしてお帰りなさい!!

長文・乱文失礼いたしました。


[レス1件] [編集]


こんにちは!
by ひっきー
2013/02/11 16:52
頻繁に来させていただいてます!

小説がとてもおもしろいく、続きがきになる毎日でございますwww
のんびりとで良いので、これからも更新がんばってください!



[レス0件] [編集]


空模様
by まる
2012/04/08 23:28

おもしろいです。
続きが気になって仕方がない
というやつですね

はい、もう大好きです。

明日も来ます。
更新頑張ってください


このサイトを愛してますhaha


[レス1件] [編集]


公認ストーカーしてます。(訳:毎日来てます!
by 漆緋
2012/03/20 21:34


拍手コメで、毎日〜の奴です(>_<)

今日も昨日も一昨日もその前も、しつこい位来てます(笑)


今日も来てみたら雲羊の名前募集してたんで、名前応募させて頂きますφ(..)

・めぇこ(単純
・潤[orウル](ウール100%←
・ペーコ(ペーコラ(羊伊語から)から)
・ペコちゃん(爆)

みたいな……スイマセン(苦笑)


参考にして頂けたらなと思います!


あの、恩付けがましいですが、一万のリク良いですかね?
良かったら、主人公のヴァリアーか、]世Familyとの日常的なものが見てみたいです。
本当に良かったら、お願いします(>人<)


[レス1件] [編集]


はじめまして
by 樂亜
2012/02/26 19:15

トイチ様、はじめまして!
樂亜(ガクア)と申します。

本日ランキング(夢色リボーン)に入り、その経緯でこのサイト様にたどり着きました。
新着一覧の所にハート鷲掴みな紹介文のサイト様があったので(´∀`*)

そして私の目に狂いは無かっt((殴
空模様一目惚れしました。
ありがとうございます。
早くも続きが気になりすぎて今日から眠れなくなりそうです。
文が読みやすくて、状況も分かりやすいし…何より面白いっ(≧∇≦)
私もいつかこんな文を書けるようになりたいです!
文を書く時に気をつけているところなどはありますか?
ぜ、ぜぜぜ是非お聞きしたい!

そして…これからストーカーさせてもらって良いですか?
(訳:毎日来ますねうぇへへへ)

いきなり馴れ馴れしくてすいません。
長文&乱文失礼しました。

 


[レス3件] [編集]


|

Top


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -