[返信]


公認ストーカーしてます。(訳:毎日来てます!
by 漆緋
2012/03/20 21:34


拍手コメで、毎日〜の奴です(>_<)

今日も昨日も一昨日もその前も、しつこい位来てます(笑)


今日も来てみたら雲羊の名前募集してたんで、名前応募させて頂きますφ(..)

・めぇこ(単純
・潤[orウル](ウール100%←
・ペーコ(ペーコラ(羊伊語から)から)
・ペコちゃん(爆)

みたいな……スイマセン(苦笑)


参考にして頂けたらなと思います!


あの、恩付けがましいですが、一万のリク良いですかね?
良かったら、主人公のヴァリアーか、]世Familyとの日常的なものが見てみたいです。
本当に良かったら、お願いします(>人<)


[編集]


無題
by トイチ
2012/03/21 09:41

>漆緋さん

雲羊の名前どうもありがとうございます!

ペコは私もありかなぁ、と考えてましたww
潤いいですねかわいいです!

まだまだ募集してますのでまた何かしらありましたらお送りください!!

そして大変申し訳ありませんが一万打は拍手コメの方にお願いします……。文頭に☆がついていればリクエスト扱いになりますので!

本当にすみません!m(_ _)m




[編集]


|

bbstop


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -