ブログ のコピー | ナノ
 



2013/11/07 01:51

boxに二枚追加

移転の話はどこへやら




2013/05/10 12:50

しばらくさまです
放置すみません・・・
ずっとツイッターの創作垢のほうでこもってました。
ポケ擬垢のほうはROM専です。
ポケ擬絵も創作垢に載せてるのでさすがはちくそ汚い

しばらくしたらポケ擬兼創作用のPCサイトを作ろうかナーと考えてます。
まだ予定なのですが、もし完成しましたらこちらの日記・ツイッタにてお知らせします。
相互様には直接ご挨拶に参ります〜〜(^-^)




2012/12/23 10:45

設定画を描き直したり
年賀状描いたり忙しいです
どうもはちくそだょミ☆





2012/12/07 23:33

腰パンの本名考えよう
下ネタ&オチ無し〜(^ー^)




2012/12/03 17:20


よーたんことさよ汰さんがマリオを好きと言ってくださって大変嬉しかったためマリオとよーたん宅カクテルさんをからませてみたよ!!
マリオはカクテルさんのことをゲイシャだと思ってそう。




2012/11/29 11:23

見落としてました…
鍋さんから頂きました!
おおおおおおしゃんだなんて/////////
絵師バトン



2012/11/28 16:14

今更なんですけどさよ汰さんから頂いたバトンやるね!!
蜂さんとかながしゃんとか…かわいい!!
はちくそとしか呼ばれたことないし…;;;;;;
相互さまともっと仲良くバトン



2012/11/25 22:42

boxに一枚追加




2012/11/22 19:05

boxに一枚追加

水彩絵の具買ったのに紙とか色々ない…
給料日はよ・・・はよ・・・




2012/11/20 12:00

りにゅーある!!
いよいよさかなやは絵日記サイトじゃなくなりました!!ヤッタネ!!
日記は更新履歴と兼用です