ブログ のコピー | ナノ



相互さまともっと仲良くバトン

・まずは貴方の名前とHPの名前をどうぞっ!!
さかなやの蜂永です

・そのHPはどんな内容?
ぽっけぎー

・そのHPを通じて相互さまは何人?
9人です//////ありがたいです

・目標は、何人?
今でもう満足です//////

・みなさん、素敵ですか?^^
素敵です!!
うちのサイトの見所とか完全にリンクページ一択////
自慢の相互様たちです!

・相互さまから頂いたものとかありますか?
愛と妄想と素敵な絵と萌えです。

・今、相互さま達はなんて呼んでいますか?
さん/様/適宜あだ名ですね

・相互さま1人1人にあだ名を付けちゃいましょ!!
るこさん→るこみち
もつ鍋さん→もっさん
シヅさん→じーさん
茶助さん→すけさん
たいむさん→むーちゃん
鍋さん→べーやん
マドカさん→まどりん
あおこさん→あおさま
さよ汰さん→よーたん

ネーミングセンスがはずかしいぜ//////////

あだ名を貰った人はバトンやりましょーねー(´∞`)
HP運営これからも頑張って下さいねーっ!!お疲れ様でした(^ω^)

-----------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=18667
------------------