ブログ のコピー | ナノ


絵師バトン

●お名前は?
蜂永です!

●差し支えなければ年齢を
干支はさるでするるる

●何歳から絵を描き始めて、何年目ですか?
幼稚園とかの頃にはもう描いてた気がするなぁ

●利き手はなんですか?
右利きです

●男性と女性、描きやすいのは?
どっちもどっちだよちくしょうwwww
でも女の子の方が描いてて楽しいです
イケメン描けないし

●長髪と短髪、描きやすいのは?
短髪キャラ好きになる率高いんですが、長髪の方が描きやすいです。

●右向きと左向き、描きやすいのは?
右ですね

●正面と横顔、描きやすいのは?
正面の絵を左右反転するのはやめろください

●苦手だったり、苦労するパーツは?
腿から下と耳です
耳の位置とかもう…もう…

●アナログ派?デジタル派?
デジタル派ですね

●絵(下書き)はどこから描き始めますか?
顔の輪郭からです

●自覚している描き癖は?
デッサンが狂っ

●ペン入れの時の特徴やコツは?
顔のパーツだけブラシサイズ大きくしてます

●カラーの時の特徴やコツは?
え?グロー効果?

●仕上がりまでの時間はどれくらい?
大体5時間くらい?ぶっ続けでは描けないです

●BGMは何を聴きますか?
聴かないですね

●愛用画材を教えて下さい。
SAIです。やっぱりSAIはすごい

●好きな色、よく使う色は?
薄紫です、乗算で多用します

●好きなモチーフは?
ご、ごすろり(白目)

●自分の絵に満足していますか?
できません!!デッサンとか構図とか描き込みとか…甘いとこは腐るほどあります

●どんな絵描きを目指してますか?
楽しくお絵かきできたら満足かな

●お疲れ様でした
次の項目からイメージする絵を描いている絵師さんを当てはめて下さい。
名前を出された人が次のバトンの相手です。


カッコいい→あおこさん

可愛い→茶助さん

オシャレ→マドカさん、さよ汰さん

個性的→もつ鍋さん

萌え→たいむさん

色気→鍋さん

魅惑→るこさん、ジヅさん