▽ 
幼なじみとボーリング行って来ます(^O^)

2012/03/25 11:34 (0)


▽ 
そういや22日に学校の最寄り駅近くでフランス兄さん見た!いやフランス人か分からんけどとりあえずマジフランス兄さん…って感じだった!!外人背高ぇ!

2012/03/24 07:58 (0)


▽ 
部活行ってきまっする

2012/03/22 06:47 (0)


▽ 
部活行ってきまんもす

2012/03/21 09:22 (0)


▽ 
我が家、プロフとかちゃんとまとめて、関係募集とかもしたい!!

2012/03/19 16:35 (0)


▽ 
昨日は謝恩会で数年ぶりのボーリングに行って来たんですが友達曰わく、私の投げるフォームがバイキングホーンらしいです。そんなまさか。その友達はスネイクでした乙。

ってかすっげー今更だけど
\蝦奈ちゃんお疲れ&おめでとう!/


2012/03/18 08:48 (0)


▽ 
友達と同人誌漁りに来たよ!
2人でパフェ(^ω^)





2012/03/15 15:00 (0)


▽ 
最近の部活事情。

○3月入った辺りから先輩に理不尽に怒られたり無視され始める

○3/9に部活後ご飯食べてたら1つ上の先輩が来て数分説教

○3/13に14日が卒業式にもかかわらず 先輩「最近本当中3ないから…明日朝ミーティングするから来て」

○3/14。教室に入って椅子に座る1つ上の先輩の前に全員で正座。

先輩A「本当有り得ない」鼻で笑われた
先輩B「マジ目障りっていうか」
先輩C「正直部活やめてほしい」
先輩D「言いたいことあるなら言えば?」貧乏揺すり
先輩E「直さないならうちらの注意も無駄だったってことだし」
先輩F「まぁもう期待しないけどさ…」
などなど続くこと十数分。


先輩A「…………じゃなくて!」
\\\パーン!///
1つ上の先輩達がクラッカー鳴らすと共に2つ上の先輩も教室に入ってくる。

\\ドッキリでしたー!//
そういう訳らしいです。先輩「本当無視すんの大変だったよね」「明らかこっちが悪いのに謝れないっていう!」「演技疲れたーw」「誰が1番怖かった〜?」


マジもう(´;ω;`)茶目っ気にも程があるぜ…!その後は先輩手作りのお菓子や手紙など頂きましたぜ!
1つ上の先輩のミーティング台本には「ここで貧乏揺すり」「鼻で笑うように」「見下して」とか書いてあった(笑)


まぁ中高一貫だから中学卒業してもなんら変わらないんですが。卒業式後の部活はマジ先輩優しかったです!


/何気に私もリア充だわ(笑)\


2012/03/14 23:30 (0)


▽ 
今日は!!!!卒業式だっ!!!!!!!
なのに部活あるとかおかしいだろ…。


2012/03/14 05:52 (0)


▽ 
今日、空いてる電車内で大江健三郎さんの本読んでたら、おじいさんにその事で話し掛けられた(^O^)w

2012/03/12 21:15 (0)


prev | next





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -