▽ 
そういえばもう1年か。早い。

2012/03/11 19:58 (0)


▽ 
日吉若のコスプレしましたてへぺろ

2012/03/11 11:02 (0)


▽ 
やべーガチで高校行けないかもしれない運転プギュアアア

2012/03/09 23:42 (0)


▽ 
bleach最終章か…。

2012/03/08 23:58 (0)


▽ 
きょ…昨日は朝の11時に起きて、もそもそと友達が貸してくれた、手を出してなかったゲームをやってたんですが、夜の10時に見たらプレイ時間が 8:21 だったのは吃驚した。2時間くらい昼寝したのに…。確かにずっとやってたな、と。

2012/03/08 00:04 (0)


▽ 
\復活/

そういえば昨日、学校に行くにあたって傘を忘れた馬鹿野郎は意地で買わずに、駅から十数分ずぶ濡れで歩いていた訳ですよ。そうしたらダンディーとあだなの校長が後ろから傘を差し出してくれましてね!なるほどダンディーだ、と。
学校まで相合い傘しました(^ω^)


2012/03/07 11:34 (0)


▽ 
完徹だぜフッフゥー↑
今日がテストの最終日なのです。





2012/03/06 05:56 (0)


▽ 
無印良品好き過ぎて辛い。

2012/02/23 21:43 (0)


▽ 
貰った(^ω^)





2012/02/21 21:44 (0)


▽ 
今日テスト多過ぎ(笑)えない
鍵盤ハーモニカ弾けないとか、コレなんて死亡フラグ?


2012/02/21 06:29 (0)


prev | next





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -