▽ 
ねむ


昨日友達に「でも中2で腐女子やめたんでしょ?」と言われた……。どうしてそうなった。
沙仲「いや今もガッツリ」
友達「UWAAAAAAAaaaa」

廊下に飛び出して行きました。


2012/04/13 06:31 (0)


▽ 
今日から授業……鬱々( 'A`)
宿題終わってないしもうね


2012/04/10 06:29 (0)


▽ 
帰宅!入学式後に部活とかクソワロ

2012/04/07 23:06 (0)


▽ 


2012/04/06 15:02 (0)


▽ 
3枚中3枚がテニプリとかwww





2012/04/05 15:39 (0)


▽ 
リア友にamazarashi知ってる人がいたとはうわああああああああああAAAAAAAAaaaa

2012/04/03 20:55 (0)


▽ 
やっと財布買ったwww今まで小5の時にドンキで買ったヤツ使ってたっていう(^P^)





2012/04/01 20:32 (0)


▽ 
結局エイプリルフール何もやらなかったとかマジ…

2012/04/01 12:11 (0)


▽ 
↓今日がその子が最後に出る部活だった(´;ω;`)
それとは別に後輩が1人ドイツに転校だそうでその子にとっても最後の部活だった…。


2012/03/30 17:40 (0)


▽ 
一番部活の中で仲良かった子が辞めちゃうとか泣くしかないだろ!私も辞めたい!

2012/03/26 16:47 (0)


prev | next





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -