▽ 
マギいいわーマギィ…┌(┌^o^)┐
マギではCP作らない!


2012/04/30 08:41 (0)


▽ 
ホモはいなかったけど、メイドと女装と猫耳はいました。

2012/04/29 22:18 (0)


▽ 
明日は男子校の文化祭にホモを探しに行く予定!

2012/04/28 18:48 (0)


▽ 
先輩にチャイナ服着せさせられて写真撮られた…コスプレェ……。

2012/04/26 15:24 (0)


▽ 
毎日、日にち経つの早過ぎてついていけないよ…orz

 うまい


2012/04/26 00:02 (0)


▽ 
折角年に1回の詰の誕生日なのにスランプ(もどき)中とかマジ……。

そういえば今日は同窓会でして、オタク化してた男2人と3人でカラオケ行って来ましたw


2012/04/22 23:15 (0)


▽ 
英語の先生が可愛過ぎて辛い…。ほとんど誰も同意してくれないけどね!(↑∀↑)
もう中学の卒業アルバムひっくり返して探すレベル。英語科の先生で男女とか関係なく、まとまって写ってるんだけどダントツだよね。
昨日の昼休みは2回も会いに行っちゃったよ(※1回は追試)友達と2回目に行った時、風呂は気をつけて とか言っててマジwwwでも毎年ある夏休みのキャンプに先生がいたらガチで見に行くわ……。まぁその担当じゃないんだけどね残念。

いやもう本当に可愛い。因みに彼は背が高くてひょろめ^^^^


2012/04/20 06:11 (0)


▽ 
子どもたちは夜と遊ぶ、3日かけて読んだぜ(^ω^)(^ω^)(^ω^)

2012/04/18 20:06 (0)


▽ 
<本日の予定>

bookoff→後輩の試合応援→コンビニ


2012/04/15 13:16 (0)


▽ 
バス混んでるぜ…萎えるぜ…。

2012/04/14 21:59 (0)


prev | next





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -