▽ 
もはやノー勉が通常運転

2012/05/17 06:00 (0)


▽ 
友達に頂いた!




明日は碧の誕生日!↑
明日から中間試験!↓↓↓


2012/05/16 19:16 (0)


▽ 
スライム100匹ゲットだぜ!本編よりミニゲームみたいなの方が何倍も難しい…。どうでもいいけど昔に出てたスライムまん食べとけば良かった!まだ今も売ってたりする?

2012/05/14 06:33 (0)


▽ 
学怖が気になる今日この頃

2012/05/12 21:47 (0)


▽ 
同学年内の腐女子でバラノートを回すからよろしく!とか言われたけど、まぁどうせやらないだろうとか思ってたら、本当に回ってきたwwwマジキチwwwwwしかも私の前後が絵上手い人とかワロタ…ワロタ……

2012/05/11 06:12 (0)


▽ 
テスト期間中も部活あるとかオワタ/(^O^)\

2012/05/08 18:43 (0)


▽ 
今日からまた学校かー(´^ω^`)
テスト近くて憂鬱


2012/05/07 06:07 (0)


▽ 
遅れましたが詰を祝って下さった方々ありがとう御座いました!本当に!
がっつり保存したのでよく開いてはペロペロしてるよ!^///^

臨也も土方も祝いたかったけど描けなかったっていうね…あいつらむずい……。


2012/05/06 08:24 (0)


▽ 
GWはひたすらゲームやって本読むぞ!

2012/05/03 08:19 (0)


▽ 
マジ先生可愛い超可愛い

2012/05/01 12:58 (0)


prev | next





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -