2012/08/14 07:13
あっという間でした



もす!おはようございます、星月です!
昨日はSS(?)打ってる途中で寝落ちしちゃいました…めちゃくちゃ疲れたんです…(´;ω;`)

前の記事で記載し忘れてたんですけど、ナノさんのブログ、カテゴリー別に記事が書けるということですので、折角だから!と、SSという名のキャラクター会話文をちょくちょく書いていきます。本当、気まぐれに、唐突に書いていきます。いきなり始まっていきなり終わるしオチがないという最低なクオリティーになるかと思いますが…。(〇ω〇)

昨日は日生のおばあちゃんちにお泊まりしてたんで、折角だから、と2号の希望で岡山市内まで遊びに行ってきました!目当てはアニメイトだったんですが、来たついでにと岡山城・後楽園を観光してきました。(*´`*)
岡山城では展示されてた短刀と太刀のかっこよさにきゅんきゅんしてました(笑)
そしたら、2号に「どうせ臨也の影響やろ」と鼻で笑われました…ち、違うんです、学生時代あつーく妄想してた江戸時代ロイクラを思い出してですね…!
まあ…確かに戦国のイザシズ・シズイザも降ってきたのでそれもありましたけれども…一番はロイクラっす…でも純粋に刀や剣の類いは好きですかっこいいですよね!!

今日は仕事なので2号の見送りができません。今帰省ラッシュなんで、無事に高知まで帰りついてもらえれば何よりです…。

さー、一旦家帰って荷物置いてから仕事行ってきます!
ばいばいばす!







prev | next
- ナノ -