2012/08/26 06:48
気持ち悪い





こんばんばす、ちょっとお久しぶりです星月です。看護研究が嫌すぎて久々にペンタブでお絵描きしてたら止まらなくなりました…(〇ω〇)
エアブラシやら水彩筆やらでグラデーション(?)作るの楽しいですね!下手でぐちゃぐちゃになるけど!!(笑)

ここ4日くらい、謎の吐き気に襲われてます…(´;ω;`)
食欲は普通にあってご飯も食べれるんですが、食べた後猛烈な吐き気に襲われてトイレに駆け込むんですが、何も吐き出せずすっきりしないという状態が続いておりまして…。一昨日、なんとか6時までに仕事が終わったので外来に言ったら、仕事中に先生にみてもらったらよかったのにといわれました(笑)
外来に居る頃は抵抗なく受診できたんですが、やっぱり病棟になると…なかなか勇気が…(´・ω・`)
結構時間もぎりぎりだったので、とりあえず症状を伝えて「プリンペラン(吐き気止め)打ってください…」とお願いしました…。もう直ぐに治すには注射しかなくて…注射大嫌いですが歯ぁくいしばって耐えました。(ノД`)゚。
先輩と色々お話しながら注射打ってもらった後、お薬を頂いてハッとなりました。私、全部錠剤にしてって言ってなかった!
粉薬がそれこそ望ちゃん並みに嫌いというか無理でして…大丈夫かなと心配しながら薬を確認したらまさかの漢方があって放心状態(〇ω〇)チーン
でも吐き気と比べたらまだ漢方の方がましだったので我慢して飲んでますが…まあくそまずいっす…(笑)
そんでもって現在進行形で吐きそうです…どうしたんかな…もうご飯食べない方がいいのでしょうか(´;ω;`)



来月シズちゃんのフィギュア&ポルノの新曲&小野さんの新曲が発売され、再来月はOVAの世界統合編3巻&神谷さんの新曲が出るので、それを糧に頑張ります…!ううっ、研究したくない(´;ω;`)



寝落ちしたぜ…ばいばいばす(ノД`)゚。







prev | next
- ナノ -