2012/09/16 06:56
仕事中!が面白くて!





こんばんばす!週1更新も結構キツくなってきた…星月です。
今週はシズちゃんのフィギュアが届いて臨也さんフィギュアと一緒に「シズちゃんのぷりけつはぁはぁ///」することから始まり、今月から異動されてきたワーカーさん(男)に衝撃的な真実を告げられた波瀾万丈な1週間でした…。

ワーカーさん、来る前から他部署からの色々と良くない話ばかり聞かされ、正直あんまり良い印象がなかったんです。実際、初日に患者さんのご飯配膳間違えたのに「知りません」とか平然と言う人でしたし!
そんなワーカーさんに、突然「星月さんって岡山の人ですか?」と聞かれ、「高知県民です土佐人です」と答えたら「母が言ってたんですけど僕と星月さん親戚らしいですよ」と言われ…そんなこと言われても何と反応したらよいかわからないので流しました。
それが今週頭の話。そしたら今日、再びその話に。
おばあちゃんが岡山の人間ですから、お母さんの旧姓聞いたら何かわかるかなと思いまして。

「お母さんの旧姓、なんて言うんですか?」

「○○(おばあちゃんの旧姓)」

「(゚д゚)←本当こんな感じ」

と、なりました…もうダメだ親戚確定した(〇ω〇)



話はガラリと変わりますが、わーきんぐ!を8話まで見ました。きっかけはまぁ、中の人つながりなんですけど…。佐藤さんがほぼほぼシズちゃん&相馬さんがどことなくうざくって「なにこれぇぇぇ!」ってなりながら見てました。各キャラの個性強すぎる…!



ツイッターで「ふぇぇ><」の真の意味は「ぶち犯してください」みたいなことらしくって、イザシズの方と2人ではしゃぎまくってました(笑)
「星月さんふぇぇ><」と言われたので私も言い返し、最終的に「シズちゃんふぇぇ><」で落ち着きました。直球で言うより可愛く聴こえるよね!(笑)



さー、毎度のことながら寝落ちした!
ばいばいばす!











prev | next
- ナノ -