2012/09/10 05:56
もらった!





こんばんばす!結局せないかんことなんもしてねぇ…星月です。
リアルにヤバいですこれ。き、今日こそ早起きしてちょっとでも進めないと…(〇ω〇)

今日、検査技師の同期でお馴染みの(?)もっさんから声優さんのライブイベントのお土産をもらいました!
浪/川大/輔さん(グレイセスのリチャードの中の人…だったはず)と柿/原徹/也さん(青の祓魔師のアマイモンの中の人…だったはず)のプラスチックマグです!
臨也さんの中の人関連イベントで見て、お二人の持ち歌はなんとなく知ってる→お土産買ってこようか?という言葉に甘えて買ってきてもらったらこんな可愛いの買ってきやがったコンチクショウ!!
しかし1人暮らしのくせにやたらとコップが増えてきたので、マックのグラスをいくつか実家に持っていこうと思います。こりゃあ整理しなあかん。本当に。(〇ω〇)
食器棚的なものがないので、食器類は流し台の下に入れ、コップ類は菜箸やお玉類と同じ引き出しに入れてあるんですが…どうにかならないかなこれ。
収納グッズを買うのもなぁ。と思い、母の「あったら便利は無くても大丈夫」をモットーに家にあるものをフル活用してどうにかしてるんですが、流石に追い付かなくなってきました(><)


↑ここまでかいて寝落ち…
ばいばいばす!











prev | next
- ナノ -