memo | ナノ




memo



08/01 11:27

早い!!

もう8月ですね(・Д・`)

サイト開設してもうすぐ3ヶ月になります。

ひとつも進歩しない私の画力!!!!!!!!←


暑中見舞い絵と8月のフリー絵別々に描くかまとめるかで悩んでいます。


とりあえずときメモ(^ω^*)←←




07/30 07:05

いつもより何時間も早く起きて頭が痛いですorz

暇々〜とか言いながら携帯フォルダ整理してたら

『いつのんやこれ(・Д・`)』

っていう絵がでてきました。笑

スタスカ〜!

発売前はキャストの豪華さに全部買おうと意気込んでたけど
結局何も買いませんでしたw←

ファンディスクやら移植やらすごいですねスタスカ!!

PSP版は機会があればいつか買いますww







07/27 18:31

貧血でふらふらしてます(-ω-`)


あー
スイカ食べたい・・・笑



07/23 22:54

荒川アンダーザブリッジにハマりすぎています!!

私はアニメから知ったので今絶賛原作本集め中です(^ω^*)


星かわいいよ、星・・・

村長・・・っ大好きです!!


てか嫌いなキャラがいないw

荒川のキャラいつか描けるようになりたいなあ(゚∀゚)

さて・・・
お誕生日絵描くか・・・←

終わらないよぉぉおおお



07/22 00:05

Birthday+R企画で友人の誕生日をせっせと祝おうと色々描いてるのですが・・・

終わらない・・・!


追いつかない・・・!!


進まない・・・!!!

ダメダメ三拍子(Д^)←


描けてる分写メ撮れ次第うpします・・・


お休みなさーい



07/17 21:02

今日野暮用で田舎方面に向かって自転車ひたすらこいでたのですが・・・


空がすっかり夏でした!
暑い!!!







07/15 00:30

ご無沙汰してます。

放置癖は治りません(ー`*)←
というか
ときメモGS3にハマりすぎています〓笑

もうそろそろ夏っぽいカラっとした暑さはくるんですかねー・・・
雨は嫌なのでゲリラ豪雨とか勘弁してほしいですほんとに・・・


キリ番始めました!
まだ1000hitまで時間かかると思いますが
もし踏んだって人はぜひリクエストください(^ω^)笑
恥ずかしがらずに←


では今日はこのへんで。





home