memo | ナノ




memo



09/03 16:53

拍手絵入れ替え、
フリー絵棚下ろし、
新しい絵うpしたり....

色々作業一通り終わりました!!

いや〜

作業終わったものの
9月のフリー絵誰描くかまだ決まってないし、1000hit絵も色塗り途中だし
やる事はつきませんね(Д`*)w

とりあえず一休みー







08/29 22:25

拍手絵もう少しで完成!!
9月入ったらすぐ入れ替えます(^ω^)


9月のフリー絵
どうしようかな・・・・
どのキャラを描くか未だ迷ってます。

早いもんでもう後2日で9月ですよ!!

9月っていうともう今年もあと3ヶ月・・・・ですか???←
年賀状の案もぼやっと考えとかなければ・・・・
絵描くの遅いのでなんでもかんでも早めに!!

いつも思いながら実行できないというお約束です(゜∀゜)w







08/19 23:34

拍手絵近々入れ替えます!!

何かリクエストがあれば・・・・←

今のとこ

クロームちゃん
雲雀さん
村長

描く予定です!



08/18 00:18

いつも何気なく
前を通ってるビルの名前が


『白蘭ビル』という・・・w


見つけてくれた友人に感謝(^^*)







08/15 09:10

そろそろ・・・

拍手絵入れ替えしようかなあ・・・

次何描いてみよう(^ω^)



08/09 13:35

ディーノさんのキャラソンやば・・・(゜∀゜*)

なんかキャラソンの粋をこえてませんかww

チキン肌が・・・




08/08 15:01

暑中見舞い間に合わないかも・・・orz

頑張って描こう!!

まあ
間に合わなかったら残暑見舞いd(ry





home