memo | ナノ




memo



07/09 20:55

ようやくフランさん完成しました!

topのからリンクから7月フリー絵として公開してます!

低クオリティーから抜け出したい(^ρ^)



07/03 18:07

わぁー!!

気がつけば7月!!

てなわけで
6月はカレンダー的な絵で雲雀さんを描きましたが
7月はフランさんです。

早く完成させたいっ!







06/12 00:09


私がはじめてこの春東京にいき
たくさん観光したあげく
友人に進められて
リボガチャをしたことがなかった私が回した結果(^ω^)

まさかのスクアーロ・・・

や・・・

別にいやではなかったですけど
雲雀さんがよかったなあなんて←
東京楽しかったなあ・・・

また機会があれば友人の家に泊まりに行きます〓



06/09 22:39


定期券が奇跡でした!笑

なっぽーおめでとう!



06/03 22:53



私がしているとある活動で
使ったひどい絵ww

時間がなかった・・・
とでも言っておきます←



06/02 16:34

今日は暑いけど風があって気持ちいいです〜

今日またボカロ熱が再発っ




06/02 00:02

携帯のファイルを見返してたら
リボコン3の愛の結晶がありました←

リボコン初参戦ということもあって、参加するキャストさん全員へ向けて気合い満々でメッセージカード作成・・・

リボコン・・・楽しかったなあ・・・

テンションが上がりすぎていまいち思い出せませ(←

あ、DVDは3公演全て収録されてるものを買いましたよ^ω^

そんな素敵な思い出。

リボコン台湾進出なんて話・・・4月頃にメルマガで届いて腰抜かしました。笑

大成功を祈っていますよ^ω^





home