memo | ナノ




memo



09/23 23:52



平行作業で色々作成中!!(ー`*)

久しぶりに絵の具触った気がします←

水彩色鉛筆オンリーの絵も挑戦中・・・!色鉛筆難しいです(゜ω゜`;)


さあさあさあ・・・!!!
今日気温いっきに下がりましたね!!(>∀<`)

早く寒くなってほしかったので今日テンション上がりましたww

でもちょっと急すぎる・・・か、な。

足が冷えすぎて感覚やばいです・・・真冬では毎年恒例ですが←

がまんして毛糸のもけもけ靴下履きますw

手は年がら年中熱苦しいくらい暖かいんですけど足だけは・・・
完全冷え症です(ω`)


みなさん風邪にはお気をつけくださーい!!



09/21 23:56

キリ番報告などの対応遅れています・・・・!!

今週中にはお返事やらなにやらしますのでもう少しお待ちくださいねー(ω`)


ちょっと新しい乙女ゲを買ったもんで熱中して他に手が回らないと思われます・・・・!!


サイトの更新もお待ちを〜(ω`;)







09/18 19:05


なんか今日すごい涼しいんですが・・・
もうリアルにお腹出して寝れないくらい夜寒いですww

クロームちゃんにニット帽被せたい症候群・・・←

クロームちゃんらぶっ!







09/17 20:39



関西に住みながら

初☆難波上陸・・・!!


あ・・・・
でもグリコ看板は心斎橋だった気がします(^p^)←


いや〜・・・
大阪いいよ、大阪。


活気溢れてましたっ





09/14 18:53


荒川の絵が地味ーに増えてきたので

新しく荒川カテゴリ作って
otherから移動させました!(゜∀゜)

何かちょっと最近秋に近づいてるのか空気が乾燥してる気がします・・・!!

夕方は涼しいのでクーラー無しでおk状態ですし(^ω^)


早く冬になれぇーっ







09/11 19:37



今日ちょこっと絵うpしました!

相変わらずな感じの絵ですが\(^o^)/w


なんか可愛い絵描きたい・・・

水彩うまく使えるようになりたいです。

いつも何かしら失敗します(゜Δ゜)w



09/07 22:43




台風皆さんのとこは大丈夫でしょうか??(゜∀゜;)

私が住んでるところは
今現在すごい風吹いとります!


窓の外びゅーびゅー言ってます!!

そういや今年はまだ台風"9"号までしか来てないんですね(-ω-`)

例年より少ないそうですよっ

台風がくるとなんだかワクワクしちゃう自分がいます\(゜ω゜)/w


home