memo | ナノ




memo



10/31 13:12


携帯に入ってた今年の夏の写真見て

あー今冬だなーって実感しました(^∀^)

寒ー・・・







10/24 14:01

『インシテミル』見たいなー・・・

でも怖いのかなり苦手です(´ω`;)

でも見たいなー・・・




10/22 21:26


いやー
夕方とか夜寒いですね!

関西冷えてます!!


ちょっと今日嬉しいことがありまして・・・

積みゲーと化していた
『金色のコルダ3』!!

ようやく全員のEDが見れたんですww


攻略キャラが12人もいるんでねー・・・いやあ大変だった(・ω・`)


残り3人というところくらいで
5ヶ月は放置してたんじゃないかな←

まだスチルとイベントはフルコンプとまでいってませんが・・・w


それにしても3プレイしてると
初期からのキャラが懐かしくなります(´ω`*)

3でキャラ総入れ替えだったので!

コルダは世界観とか音楽的に好きな作品なのでキャラが変わると聞いた当時少しびっくりしたくらいでそんなに淋しいとか未練たらたらしませんでしたけど


やっぱり恋しくなるもんですねー。


柚木さまとか月森くんとか!


まあまだ
初期から前作(2fアンコール)までどれもフルコンプはできてないんでいつでも会えますがNE☆←

初期のとかイベント多すぎてほんとに難しいww

いつの日かフルコンプできるように頑張りますw


ハッ(゜Д゜)

ついつい話が長くなってしまった・・・


↓兄からお土産(`∀´)







10/17 21:30

うおお
久しぶりずぎる・・・!!

最近筆握ってません(´Д`;)


更新せぬ間に色々ありまして・・・

★乙女ゲ1週間でフルコンプ
★風邪,貧血
★びずろぐで応募していたサイン色紙が当たる
★勉強\(^p^)/


いや〜

サインはほんとに不意打ちっ

いきなりの宅急便であたふたしまくりでしたw


しかも大好きな声優さん×4という・・・!!

森.川.智.之さん
柿.原.徹.也さん
高.橋.広.樹さん
近.藤.隆さん

という・・・!

めいいっぱい叫びましたwww

近々額縁買いに行きます(>∀<`)


キリ番絵とかハロウィンとか(間に合えば)頑張って描きます!



10/09 19:43

風邪ひきました〜/(´^`。)\

くしゃみ止まらんです;;

リボ31巻でも読んで回復しようそうしよう・・・!!笑


発売日に買ってきたんですけど(兄が)
毎日1回は読んでる気がしまs←


なんだか炎真くんブームきてます!!!
やばいっ炎真くんというか至門全体的に大好きなんですが!!(>∀<*)

私は単行本派なので本誌の状態がわからないんで
今どうなってるんかすっごい気になりますww

はあ・・・
至門キャラまだ描いたことないけど今度挑戦してみようかなっ



10/07 00:32


はあー(∀`)

なんとか一息、

キリ番対応すませ、絵もうpし、少しホッとしてますっ

携帯とずっとにらめっこでしたww
更新履歴のでさいも変えるってことでタグと格闘\(^p^)/

またゆったり絵描き始めますねー!
そういえば・・・
1500記念フリーとか10月フリー絵とか考えつつ
まだ何もまとまってない・・・!!

というか
知らぬ間にもう2000hitも近いので・・・・

まあ
考えよう(ωー*)


寝るっ







10/03 09:49

うわぁー・・・

祭のたいこと子供の声で起きてしまった・・・

うわぁー・・・

ご無沙汰(゚Д゚`)


昨日久々にサイト更新しました!

今日か明日キリ番捧げ絵upしますねー!
かなり時間かかっちゃって申し訳ないですorz

乙女ゲとか乙女ゲとか乙女g(ry
やってるうちに←

ちなみに捧げ絵は〔dear〕って場所に置くつもりです!


貰い物は〔from〕に!!

わかりにくいよねー・・・←

home