memo | ナノ




memo



11/10 16:01

なんかめっちゃ寒い・・・!!

てか自分自身の体温が低いみたいです(;´Д`)

風も相変わらずゴーゴーいってるしww


コタツ出したいなあ〜



11/09 21:50

結局ビアンキ誕間に合わんかったー…\(´Д`)/

今さっき色塗り終えました!
毒々しい感じの色合いになりました。

だって姉さんだもんっ


ちなみに
今日は草壁さんの誕生日らしいよ!!!wwww←

ktkr草壁 ktkrリーゼント


描けたら…描こうかな…



11/08 21:22

か...風がゴーゴーいってる…(゜Д゜)

台風かなんかきてるの…??



今日ビアンキの誕生日らしい!
間に合えば今日中にイラスト描きます!

★年賀状イラスト考え中なう。







11/06 18:30

お昼はポカポカしてたけどやっぱ夜は冷えるー・・・

今日は一日ぼーっとしてました(´Q`)。oO

めっちゃ眠い・・・



11/06 00:42


更新率が低いというか・・・
絵描くペースが最近ものすごい遅い・・・!!

最近ちょっと丁寧に描こうとしてるからですかNE!←
今までぺっぺっと描いてたので(それもどうなの


★懐かしき2010・年初めの思い出の写メ見つけた(ω`*)!







11/04 17:22

バス待ち・・・

夕方ほんと寒いです

中々来ない・・・(>ι<`)


可愛いお姉さんがポンチョ着てるの見て2828してます←

ただの変態やん(ー`。)



11/02 00:17

11/3は金色のコルダシリーズの冬海ちゃんが誕生日です!

一昨日くらいに気がついてせかせか描きはじめました!

冬海ちゃんかわいいよ・・・・・冬海ちゃん・・・・・(´Д`* )ァハァハ←


今日はこんな感じで終了ー!おやすみなさーい!!





home