3/8 22:35  

こんにちは。アイリと申します。

少しばかり更新できずですみませんっ!
ディズニーだったり旅行だったり充実した生活を送っておりました(笑)

1000HITお礼はお題小説をやろうかな、という話で個人的に進めているのですが、私の行動が遅すぎて全然企画が進んでおりませんっっ!自分でもびっくりです。ゆるゆるサイトなので、気長に待ってください、、、!一応1ミリくらいは進んでいますので、、、!2000HITと一緒になってしまいそう、、、!すみません!ありがとうございます、、、!

さてさて。今日は定食屋さんをひとつ更新いたしました。
自分だけ気持ちがずんずん進んでしまって、なんだか会うと気まずいなって思うことありませんか?
相手の気持ちは進んでないのに。なんでしょうね、この現象。
そんな感じのお話でした。
お話の中に登場する、「カカシさんが毎回読んでいる本」はもちろん「イチャイチャパラダイス」のことです(笑)ヒロインの真剣が故のいろいろと勘違いしまくりも楽しんでいただけたらと思います。あの本がどんな本かをヒロインが知るのはいつになるやら〜

また、更新します〜!
タイトル横の追記で拍手お返事です!ありがとうございます!



3/4 22:37  

こんにちは。アイリと申します。

もうすぐ1000HIT迎えようとしていますね、、、どきどき、、、ありがとうございます。
1000HIT企画も少し考えておりまして、皆様からリクエストやアンケートを、、、なんて考えたりもしたのですが、果たして集まるのかという不安が勝ちまして(笑)自己満HPは自己満らしく素敵なお題を見つけてやってみようかなと思っております!5つくらいできたら素晴らしいかな、、、(笑)

さてさて、拍手コメントいただきました。ありがとうございます!
タイトル横の追記でお返事です。



3/3 17:55  

こんにちは。アイリと申します。

皆様お元気でしょうか。そういえば3月に入って3日も過ぎたんですね。
時間の流れは早いものです。もう私はついていけませんよ、、、。
女の子だし、嫁にもまだ行ってないのに雛人形が飾られなくなって何年が過ぎたのでしょうね。
ひなあられを見て食べたいとも思わなくなってきました。
なんでしょう、なんの話でしょう(笑)

と、こんな感じで今日は長編の定食屋さんと短編をひとつアップしました。
この間より定食屋さんページを携帯でも見やすくしてみたのですが、いかがでしょうか、、、?
私はapple大好き人間なので、MacだしiPhoneだしなので、Android (スペル合ってますか?笑)だったり他の方はどうなんでしょうか〜?見づらかったら言ってくださいねっ!

定食屋さん第二話はカカシさんが出てきません、、、。申し訳ないです。出て来させると第二話がとんでもない量になりそうだったので、カカシさんには遠慮してもらいました。

「教えて」
またもや、一般人×忍者っていう私の中でのブームにお付き合いしてもらってます(笑)
忍者ってやっぱり極秘なことが多いんですかね?カカシさんみたいな暗部や上忍だったら特に秘密なことは多そう。でも、やっぱり彼のことは知りたいですよね。きっとヒロインは無知だった忍者について猛勉強して色々知ったけど、カカシさんからは言ってこないからずーっと知らないフリをするんです。カカシさんから本当は全部聞きたいんですよね。でもちゃんと信じてるよっていう意味で、最後にすきだよって全部の意味を込めて言うんです。そんな感じです。伝われ〜


では、また更新します、、、。



3/2 01:48  

こんにちは。アイリと申します。

参加ランクさまをちらっと見てきたら順位上がっててびっくりしました、、、。
感謝です。頑張ります。

先日言っていた長編のページが出来上がりましたのでアップしました!
定食屋さんのお話です。一般人とカカシさんっていうお話がなんだか好きなのです。
長編といってもたぶん10話もいかないくらいで完結すると思います。
解説は書き上げたらということで!

更新気長に待ってください。ねむいですねます、、、



3/1 01:17  

こんにちは。アイリと申します。

少しばかり、HPを見ていなかったら は、拍手メッセージが、、、!!!
本当にありがたいの一言しかないです!感激です!
お名前書かれていない方もいらっしゃって文面載せる方法でしかお返事書けないのかな、、、と思いますので追記でお返事させていただきます!(記事タイトル横に追記ページのリンクがあります)
拍手お返事の文面載せずに伝わる正しい方法ってあるのですかね、、、?
見つかるまでこんな感じで(笑)

小説の方は、今一本書き上げたのですがちょっと長くなりそうで、、、。
中編くらいになるかなって感じなので、現在ページ作成中でございます。
ページ作成にもまだ慣れておらず、私好みにしようと凝っていくとなかなかできないという(笑)
ということでもう少しお待ちくださいね!もうちょっとでできます!

最近、立て続けにオールしまくりでねむねむです。肌を大切に、、、。(遊んでオールとかなのでご心配なく 笑)

では。また更新します!タイトル横の追記でおへんじです!


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -