哀想/365 | ナノ

ラブコレ秋情報(13/10/10)


ラブコレ秋、け21【ルフレ】にて、スタスカの梨本と月子と粟田のアンソロジーを発刊いたします。


支部か、



アンソロサイトにて、ご確認ください。
9月のほとんどは、アンソロ編集に費やし、目の下にくまをこしらえながら(笑)作った本です。

一人でも多くの人に手に取ってもらえたら、とてもうれしく思います。



また、個人誌を出そうと奮闘していたのですが、どうしても時間的に間に合わず……無念!楽しみにしていらっしゃった方がいらしたかはわかりませんが、申し訳ございません……!
私の作業が遅筆すぎました……(遠い目)
なので、今急いで別の物を作成中です。

【つばえまあず R18】

で無配を作っているのですが、18歳以上の方でお手に取ってくださる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。
(18歳かな?あれ?と思われる方はお手数ですが、年齢確認をさせていただくかもしれません。ご了承いただけたら幸いです←みねきは、自分より若い子はみんな若く&かわいく見えるので年齢が実は分かりません。アワワ)


私クオリティじゃ、誰も来ないかしら……と心配なのですが。ソワソワ
少量部で発行したら、お手に取ってもらえるかしら?と思いつつ。


話的には、サイトに置いてある『つばえまあず』より少しあとのお話になっています(まだ作成してますが(笑))
ブラコンスペースからは離れておりますが、スタスカ目的でなくてもブラコン目的でいらっしゃっていただけたら幸いです。
当日はどうぞよろしくお願い申し上げます。


あと、既刊本のノヴァフェリも持っていきますね。こちらもR18なのでご注意を…!

サークル参加のお方も、一般参加のお方も気を付けて会場まで行き着きましょうね!(私も含めて)

一般参加のお方で待機される方は、どうぞ当日の体調を万全に、どんな気温でも対応できるような服装(上着の用意など)で、待機されてください〜。







マエ : ツギ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -