||| Mar 19, 2018   

日が経つのが早いですね。
P4に二本、いつも通り足主です。
かなり前に書いたやつです。
サイト名と同じ作品があったりしますが、この作品書いてた辺りにサイトを作ったからです。……たしか。
ご都合主義なので無理矢理ハッピーエンドにしたり何が起きても知らんぞ!?っていう前置きみたいな感じでつけた気がします。
それだけあってサイトも自由気ままにやらせてもらってますね。
気兼ねないのでとても楽です。

最近は小説をあまり書いておらず、モンハンワールドして遊んでます。
オトモがめちゃくちゃかわいい!自然生物たちとももっと触れあえるモーションとかカメラワークが欲しいです。

ちなみに
アナザーコントロール8に出した足主小説本が通販もひっそり始めているのでもしよろしかったらどうぞ〜!
あんまり冊数が残ってなかったりするのもあるんですが早々無くならないと思います。
あとイベントにつけたポストカードもついたりしますよ。
興味がありましたら!
BOOTH通販ページ


com:0  at 02:33

||| Feb 21, 2018   

足主を今回も2つあげました。
かなり前?一年ほど前のやつだと思います。書いたという記憶がすごく薄いので今後も他人事のようにぽいぽい上げてます。

「赤く塗る」ですが口紅を塗る足立さんってあんまりにも特殊すぎるような気がします。でも、彼には赤が似合うんですよね。絶対ないことを書いてみたくて書いたんだと思います。足立さんはなんとなく女性ものが似合うんですよね。履くわけではないのでうすが赤のハイヒールだとか似合う気がします。


それとちょっとだけ2月25日のアナザーコントロール8の宣伝です。
「ご都合主義につき」は東2ホールハ10aになりました!
お品書き(pixivに飛びます)

新刊は二冊で
「今日、サヨナラをする」 / A5 / 48P / ¥500
「僕達にサヨナラはない」 / A5 / 30P / ¥300
となっています。
タイトルが似てますが同じ主人公を元にした真エンドルート、共犯者エンドルートのパターンみたいなものです。片方だけでも全然平気です。元々二冊目作る予定もなかったので。
お品書きからサンプルに飛べますので確認したい方はどうぞ!
お隣の絵描きの方と一緒にポストカードも合体で作ったり、
P3になるのですがP3主人公+望月綾時の小説も委託しています。
既刊も少ないですがあります。
取り置き等ありましたら拍手とかTwitterでお名前と欲しい本載せていただけたら対応できると思います。

あと4日とかに迫っていて値札作ってなかったり二冊目の奥付が実は書けてなくてお詫びペーパー作らなきゃいけなくてギャーンって感じです。頑張ります。

com:0  at 02:04

||| Feb 14, 2018   

明けましておめでとうございます!
ハッピーバレンタイン!
P4足主2つあげました。
クリスマスとバレンタインの話です。一年前のです。
Twitterにあげていた小説をいくつか(10つほど)あげわすれていたようなので時間があるときにちょこちょことあげたいと思っています。

ずっと小説を書いていなかったというわけではなく、原稿をしていました。
2月25日のアナザーコントロール8に出るためです。
今回は新刊が二冊あって加えて合体です。
フォロワーさんとポストカードを作っているところなのでまだまだ気が抜けない状態だったりします。
こちらでもサンプルあげ次第連絡します!

拍手、コメントいつもありがとうございます。
落ち込んでいるときにいつもなぜかタイミングよくコメントをいただけて頑張ろう!という気持ちになります。
2/2にコメントしてくださった方へお返しを追記にて。
..more
com:0  at 18:03

||| Dec 31, 2017   

お久しぶりです。
年末ギリギリですね。いかがお過ごしでしょうか。
私の方は喉を痛めてからというもの声が変なままです。気をつけましょう。

それはどうでもよくて。足主に一つあげました!
ワンドロで書いたものですが本当に楽しく書かせていただきました。
足主は11月のワンドロ以降書いてないのですがずっと原稿をしていました。
その御蔭で2月の原稿は無事終わりました。
11月から12月の間で好き嫌いの間で迷う話です。
毎度のこと変な話ですが興味がありましたら。

皆様も良いお年を!
またちょこちょこここに上げていきたいと思います。
また、拍手とメッセージ嬉しかったです。少しでも楽しんでいただけると幸いです。
続きが読みたい!といただきましたがどれでしょう……!
メッセージまたいただけると続き書いたりするのでもしよろしければ!

com:0  at 21:09

||| Nov 20, 2017   

月更新みたいな感じになっていますね。
今回は二つ更新しました。
P4足主とP5ぺご番です。
どちらもお題としていただいたものです。
足主は「ラーメンを食べる」
ぺご番は「イチャイチャしてる」
でした。

出所後の足主のべったりな感じが好きです。
相手がいないところでも何してるのかなとか考えてしまうし、見ていないところでだとだらしなくなっちゃうのとか。「きみがため、」というタイトルですが、「君固め」みたいな考えは君のことで一杯なんだから本当困るんだけど。みたいな足立さんイメージのタイトルでした。主人公視点ではありますが足立さんの視点もおれたかったという……!

ぺご番はもう未知数ですね。
関わりがあったのは公式では明言されていないからこそ幅があるわけですが、それがなかなか難しい!
ゲームをやってみてぺごくんは結構イケイケな感じだったのでぐいぐいさせました。
後輩だものこれくらいしないと振り向いて貰えないのかもですね。
こういうシュチュエーションは足主でも書きたいなぁって思ってます。

先月はオーケストラコンサート行ったりなんだりしたんですけどとても、楽しかった……!
クロスタッグバトルでどんどんぺよんのキャラが参戦決まってて足立さんがこう、もし、もしもですよ?来たらね、怖いなぁって、思ったりしてます。足立さんでなくても買うんですけどね!?
あっ原稿はあんまり進んでないです。

com:0  at 03:09

← prev | next →
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -