||| plus alpha

理由は後から考える〜の方
少し前に大好きです!とコメントくださった方と同じ方でしょうか?違いましたらすみません。

当時滅茶苦茶に落ち込んでいて、本当に救われた気持ちになりました。
あのお話は元々足影主で書こうと思ってた没話を混ぜたものだったのでおきに召されたようでとても嬉しいです。
没にしなくてよかったです!
本編では主人公のシャドウは出ませんが主人公にだって誰にも言えない気持ちはいくらでもあるでしょうし、それが足立さんへの気持ちで口からは絶対言えない少し飛んだ願いだったら?という妄想でした。
出所後の二人は絶対幸せにしたい!という気持ちがあるので読み取っていただけてひとりにこにこしております。
コメントありがとうございました!
これからも書いていきます!

Feb 14, 2018 18:03
browser-back please.

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -