||| Oct 12, 2018   

P5のアル主に追加しました。
先日Twitterの方で参加させていただいた「食」をテーマにしたアル主のwebアンソロジーです。
久しぶりのアル主でしたが楽しかったです!
ゲーム上でクレープ食べられないのが心残りだったのでこんな話に。
アルセーヌがあの姿のままクレープ初体験だったり、アルセーヌがイセカイでも存在できて食べられるのはワイルドだけは認知の力が強いとかなんだとか設定を盛ったりしました。ワイルドは最強なんや……
「星の住む場所にて」というのはアルセーヌがイセカイにいるよ!ってはなしというか密会みたいで素敵だなと思ったからです。
あとなんか最近アルセーヌグッズが増えてきてにこにこしています。

以下に素敵な参加者様の作品をまとめたものがあります。ぜひぜひどうぞ!

参加者様のまとめ→
ぷらいべったーに飛びます


com:0  at 01:49

||| Oct 09, 2018   

P4足主にひとつです。
いつ書いたんだろうみたいなやつです。
ぬいぐるみと眠る主人公くんがかわいいなあと思っていたんだと思います。

更新していない間も拍手していただいて嬉しいです。
拍手返信するべきなのか悩みましたがここで。
素敵だ。と一言送っていただけるだけでもとても嬉しいです。読んでくださいまして、また、素敵だと感じたことを教えてくれてありがとうございました。
時々サイトでさえ潰してしまいたくなるのですがそう思って短い時間でも私の小説を読むことに割いていただいて、言葉を送っていただけただけで幸せだなと思います。

そんな嬉しいことなのに未だに小説を書くことができずにいて過去のものにすがっています。すみません。


com:0  at 10:07

||| Jul 12, 2018   

P4にひとつあげました。
2000文字程度のR18ですがおきをつけて。
エロは相変わらず難しかったです。
追記でだらだらなんか反省書いてます。
..more
com:0  at 18:41

||| Jul 08, 2018   

P4とP5に小説をいくつかあげました。
7つほど足主とアル主とぺごくんと番長の話です。
発売前だったり、ぺごくんの一人称が僕だったり俺だったりします。
未だに自分の中で一人称が決まりません。

com:0  at 20:32

||| Jun 01, 2018   

P4足主に三つ!
原稿を出してからというもの怠けて小説を書いておりませんでして、今回も何年前かのを引っ張ってきました。
もう小説を書き始めて三年以上経ったので(ほとんど足主)内容を覚えてないんですよね……
読み返すと「幸せの価値を見いだしてみる」が個人的に好きでした。なんだ、この自分の作品好きとかいう……
P4GAに出てきた表彰されてた太田という人と会って足立さんがうちのせたくんのほうがかわいいもんねとしてるのちっちゃい男だなぁ!!ってなります。かわいいね。

ぺよんじゃないですがダンスが出たり姉妹ゲンカのイベント出たりペルソナ充はちゃんとしてます!!
姉妹ゲンカはジョーカーのサービス精神に女にされて帰ってきました。3の女として行ったはずなのに心を奪われてしまっている……!
ダンスゲーはゆかりかわいい!!じゅんぺーとの身長差萌えです。エリザベスが好きなのであの独特なセリフがたくさん聞けて嬉しい!とかなんとか。
ぺよんもお部屋探索できたら楽しいんですけどね。主人公くんのお部屋を余すとこなく舐めるように見たい。

com:0  at 03:26

← prev | next →
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -