||| plus alpha

エロを書くのが苦手というより、必要と思ってこなくて、あまりかいてきませんでした。
というより、最中にごちゃちゃと考えさせてしまうんですよね。
読んでいただけたらわかったと思うんですけどごちゃごちゃ考えさせてしまってます。あまりしゃべらないし。
11月の二人は疲れきっていて好きです。好きとも伝えてないのに主人公は足立さんが好きだし、足立さんは主人公が自分のこと好きなの知ってるので二人ともやれてしまうような話でした。
主人公のほうが余裕がないようで足立さんのことを心配して純粋さで足立さんがより責められてる感じでした。
説明しないとわからないのを書いてはだめですね。
セックスの最中に首を絞めたら殺せるのかもと考えたりして純粋さに何もできなくなって欲しくて書きました。
恐怖と後悔の逃げかたは人それぞれみたいなそんな感じです。

Jul 12, 2018 18:41
browser-back please.

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -