2020/08/11(火)

すべて



お久しぶりです。
暑中お見舞いを描いたのでアップしました。
毎年朝顔の擬人化の女の子を描いているんですが、今年は何となく青い髪にしてみました。
朝顔をどっかに入れるのと、ツインテと浴衣だけが決まってて、
色とか浴衣とか顔とかは何となく毎年違います。

あさがお4


最近はこっちにも投稿してます→ Pixiv Sketc

刀剣乱舞が多いです。
メディバンで描いたのをぶん投げて(?)ます。
…最近はスタイラスペンで描いてんですが…
スタイラスペンで描くのが苦手で、とにかく描けば慣れるかなと思って
実験がてら描いてます(-_-;)
慣れてないと思った線が描けなくて難しいですね。


2020/06/29(月)

---更新



久々にイラストをアップしました。

…刀剣乱舞が多めです…!!
メディバンの練習というか、簡単な描き方を模索中のイラストです。
刀剣乱舞の舞台が無料公開されてて、はまってしまったのでイラストが多いのです(*´ω`*)
三日月さんの殺陣がめっちゃかっこいいんですよー!
動きが早い!
足の運び方めっちゃ好き!
刀の使い方(?)もめっちゃ好き!
歌とかBGMもかっこいい!
映画にも三日月さんが出てるみたいなので、見に行きたいです。


犬福
誕生日
試し描き 


刀剣乱舞
榎本武揚
巴形薙刀
鶴丸国永
ログ



2020/06/29(月)

---らくがき



最近、再放送しているドラマの「SPEC」を見ています。
多分見るのは2回目なんですが、以前見た時「分からんなー」と思いながら見てて、
見るのが2回目の今回も全く理解できてないです…!
でも面白い…!
当麻が好きですね〜。
半紙を破って捨てて「いただきました!」って言ってるシーンめっちゃ好き…!!







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -