2021/01/22(金)

---更新



HPを改装しました。
PCのみで確認してます…
どこか不具合があったらすみません。
主にトップと版権のアルバムを改装してます。
絵をぼちぼちとアップできていったらいいですねー。


2021/01/13(水)

---その他



ただいまHPの改装中です。
トップと版権のコーナーの改装が主です。
版権の古いイラストとかはそのまま残しておきます。
(ここ自分用のイラスト倉庫みたいになってきたので…!)
拍手を一時下げてますが、改装後は復活します。
すみませんがよろしくお願いします。


2021/01/06(水)

---更新



昨年はHPへお越し頂き、ありがとうございました。
よろしければ今年もお付き合い頂ければ幸いです。

…絵は描いてるんですが…引っ越しの際中でして、ネット環境が不安定だったりします。
できそうだったらぼちぼちと上げていきたいですねー!
あとHPを改装したいですー。

丑年ということで、トップ画像は丑年な闇慈です。
闇慈は1/1正月生まれですからね。
おめでたいですね!!


……そうそう、おめでたいといえば……
ギルティギアの新作、GUILTY GEAR STRIVEで御津闇慈がとうとプレイアブルキャラ復活ですよ!!!!
わーい嬉しい!!!!
1/1にYoutubeでトレーラーが上がりました!!
うっわーカッコいい―!!
誕生日に帰ってくるとはめでたいですなー!
GUILTY GEAR -STRIVE- Trailer#7 - January 1st, 2021


-----------------------------------

以下追記でトレーラーで見た闇慈について書いていきますよ。
興味なければ読み飛ばして下さいね。
年単位で待ったんで、長文でも許して下さい…(ノД`)・゜・。
あと語彙力ないですよ。
…追記です







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -