2021/03/29(月)

---日常



お久しぶりです。
最近絵をちょこちょこ描いております…
時間が空いた時にちょっとでも描くようにしてたら、絵を描くのが習慣化してきました。
あと理由がもう一個あって、アップルペンシルで絵を描いてるんですが、充電せずにいたら描けなくなって二本目を購入したので、せめて元を取ろうと絵を描いている感じです(ダメな動機だー!)

それと4コマ描きたいなーって思い始めて、テンプレを作って描いてみたりしてます。
テンプレを作ったら、後は中の漫画を描くだけなので、だいぶ楽になりますね。
セリフもすぐ打てるし。
アナログだと枠線を描くのが一番苦手ですが、デジタルだとすごい楽ですねー!
まっすぐできれいな線がすぐ描けるー!
トーンも簡単だ!
もっと早く作ればよかったです!
刀剣乱舞の漫画が描きたかったので、描いてますが、色々なジャンルのも描きたいですねー。
イラストより4コマの方が描きやすいです。

あとは…ギルティギアですね…発売延期…!!
もう購入したんで、あとは配信されるのを待つだけですーーー!
長いこと待ったから、6月まで待てます…たぶん(´;ω;`)
あ!神奈さんの闇慈のトレーラーが公開されたんで見たんですが、
めっっっちゃかっこよかったです!!!!
かっこいいなぁ…!闇慈はかっこいいんですよ…!
二次でずーっと描いてると、なぜだか、かわいいになってくんですよ…!
なんででしょうか。
元が一番カッコいいし、好きですねー。


2018/12/31(月)

---日常



今年もあと数分です(-_-;)
今年は色々ありましたねぇ…
良いことも悪いこともありましたが、まぁ新年でリセットと思ってます♪

当HPへ来て下さった方、本当にありがとうございました。
マイペースではありますが、来年もぼちぼちイラストを描くと思います。もしよかったらお付き合いくださると、めっちゃ喜びます(*´ω`*)

個人サイトが無くなってきたので、何だか寂しい気分になったりしてたのですが、何も気にしなくていいこの空間が好きなので、できるだけ続けていけたらなぁと思う今日この頃です。

ではよいお年を〜(*´▽`*)


2018/07/09(月)

---日常



7/1はサイトの12周年でした。
いつもHPへ来て下さって、またイラストなどを見て下さって、
本当にありがとうございます(*^▽^*)
拍手やメール、いつもすごく励みになってます。
イラストを描いてて楽しいのは、来て下さる方のおかげです。
お礼をいくら言っても、言い足りないです(´艸`*)

描き終わってスキャンして加工するだけ(←そこが一番時間かかる)のイラストがあるので、
その内サイトにイラストをあげると思います。


ところで、6日頃から強い雨が続いてましたが、皆様の所は大丈夫でしたか…?
こちらというか私は怪我など何もなく、家も何事もなく大丈夫でした。
電気・水道・ネット回線等も今の所支障なしです。
豪雨は本当に怖いですね…
追記は今の状況について書いてみました。
長い上に災害が関係あるので、苦手な方は読まなくてもダイジョブです(*´ω`*)
半分自分用の覚書です。
…追記です







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -