Re+memo+update | ナノ

06/12(Tue):腐った妄想



雑食かつリバ思考なのでなんだっておいしくいただけます。
火黒は可愛いし青黒はなんかもう夫婦だし黄黒可愛いし紫黒なんか天国で赤黒は見た目と中身のギャップに萌えるし緑黒はお互いピュアそうだし黒桃はめちゃくちゃ優しい雰囲気のあまあまカップルになりそうだしアーッ萌える!!

ですが黄青ちょっときてます。青黄もすきです。でも黄青も良いです。黒青も好き。青受けがね、うん、いい。普段バスケじゃ負けない彼がさ、ね…?
緑黄も可愛くて好きだなぁ。案外黄火とかも好き。だ、だめかな…

あとは木日、月日とか。にやにや。可愛い。ほのぼのですね!
とはいえ、なぜか赤司くんや紫原くん、氷室さん…緑間っちも、あんまりCP妄想ができないうぐぐ。情報が少ないせいもあるのか。
もともとカップリングっていうよりは+表記な関係性が好みだからかもです。

まあともかく、あの、青峰君可愛い好き。弟とかで可愛がりたい。あー可愛い。


prev|TOP|next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -