realtime
★REAL★コメント




やっぱり寝不足ー
うひぃ

今見てるGXがダークネス編に突入しました。

二十代は、ただの中二病が始まっただけなのでは・・・←

あ、でも覇王様は好き。

いつもの十代がいいよう(´・ω・`)
いくらなんでもキャラ変わりすぎ・・・

そして何より驚いたのが、ティラノ剣山の身長。
改めて見たら低くないか!?!?!?!!((((;゚Д゚))))

色々調べたら剣山の身長は163cmくらい、という情報があるようで・・・
ショックだ・・・

僕より低いのかよ剣山(笑)

GXは結構皆身長低めなのかね。
DMはそれなりに高い人多かったよね。
獏良くんとか意外と高かったし。

ゴッズは身長もたけぇし年齢層も高いよ。

ていうか剣山可愛いよ剣山
剣山は男性人気のが高いのかな。
いいやつだもんなぁ

GXで好きなキャラは、ジム(本命)、ティラノ剣山、エド、カイザー(ヘルではない)、明日香さん、吹雪さん(ダークネスではない)、かな。
見事にメインキャラがいない気がする。

ジムは本当マジで素敵。
マジ抱いて←
3期?に入ってジムが国に帰った事実にちびりそうだった件。

でもジムが好きな理由は好きなキャラというか好きな男性のタイプとして好き。


そして女体化魔王様アンソロに紗綾さんが参加してくれましたー!
やったね!




2013/02/12 23:51





まだ夜九時くらいの気分なのに・・・

ほんまに仕事イヤや・・・

とりあえず家でGX見ときたい・・・←

次最終ユベル戦やねん・・・

家から出ることがイヤや。


というか原稿してなくてスミマセン。
乃亜子描き終わったんで今日からやります。

新しいコルセット来たんでコルセット生活です。

あー
萌えが足りない。



2013/02/12 01:34





結局ですがコスパの王様タンブラー買ってしまったー\(^o^)/

ほんとオレって奴は。

今日はオムライス作りました。
たまに作ると美味しいよねオムライス。

そして三連休が終わってしまいます・・・
もう嫌でござる・・・

福岡も1ヶ月を切ってるよーー

なにもしてないっていうのに!
そして眠いです(´・ω・`)


2013/02/11 22:05






コスパから闇遊戯タンブラーが出るようですね

最近妙にタンブラーに興味がある僕としてはすっごい昂りました。

職場で使えるデザインではないけどな!

というかグラスとかマグカップって欲しいなーって思うけど飾る用ですよね?皆さん。
王様デザインのタンブラーに口付けて飲むとか・・・
照れてしまうんですけど!

そんな恥じらう年齢ではないんですけどね。

ギアスのマグカップもルルのが欲しいんですけどやっぱ使用は出来ない・・・うぐぐ


そして最近カップ焼きそばブームです。
数年前にカップラーメンブームが来たんですがまさか別に好きでもない焼きそばにブームが来るとは年齢って怖いねぇ。

でも基本的に甘いモノが好きなので、カップ焼きそばもそんなに量を食べたいわけではない。
カップ焼きそばといえばUFOと思われがちですが僕はオタフクソースのやつが好きです。

3時間前に起きたのにもう眠いよーチクショー


2013/02/10 20:01





ふえええええええええええええええええええええええええええええええええええ

ジムううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

寝起きでジムは刺激が強いぜ
ジムまじ性的

そして今日は変な夢を見た

今借りてる部屋の料金?保険?を滞納してたとかで借金取りが来るという妙にリアルな夢。

実際には家賃の滞納はないし管理費(契約更新費?)も2年に1回払ってます。

夢の中で目を覚ますと部屋に男数人が居て(この時点で怖い)
起きてきた僕に借金の話をする

額は大した事ないけど何故かその金がない僕(笑)

そして何故か借金のせいで売られそうになる僕。
おいおい今は平成だろう?

途中で目が覚めたからオチはよく分らないけど
ちゃんと貯金しておこう、って思える夢だったなぁ。


2013/02/10 17:54





銀魂三期が新しい話出てたから見てたらこの時間です。

ねっみぃ

見廻組が結構出てますなぁ。

いや、個人的に異三郎も信女ちゃんも好きなので全然おkです
なんていうか異三郎可愛すぎて。
可愛いオッサンやでぇ。

将軍も好きなんでいいなぁって思います今回の話。

そして八咫烏という日本神話ホイホイな人が出てきたのに中二病だった。

だから異三郎はメール打つな。


銀魂は作業用動画にすっごいいいのですよ。
適度に笑えてストーリーも気になるし。

そんな感じでもそもそ亜子ちゃん描いてました。
まだまだ落書き。



亜子はデュエルしない子ですがもしやるなら何デッキなんだろうなぁ。

1、お兄様のコピーデッキ(シナト無し)
2、蛇(爬虫類)デッキ
3、男子禁制デッキ(女の子モンスターばっかり)
4、恋する乙女は強いのよデッキその2

懐しのレイちゃんです4番は。

お兄様と亜子がKC代表としてデュエルアカデミアに視察に行く話をずっと考えてるけどなかなか描けないなー
やっぱ妹乃亜子本2を出すしかねーのかなー

ねむー


2013/02/10 04:35





今日1番の衝撃

冥界落語、冥界噺のアンソロあったの!!!!??!?!?!?!?!

2009年発行だけど!!!!!

というか2009年とか余裕で冥界好きだったよ!!!!!!!

冥界のイラストが支部にも全然ない事に絶望している。

僕地元のイベントで相方とコスプレまでしたのに。

相方が閻魔で僕が五道だったよー懐しー

四つん這いの僕の上に相方が座ってる感じのポーズで写真撮られてましたw
というかその会場に冥界知ってる人が居た事に驚いてたわ


冥界は何でマイナーなのか分らないなー面白いのに

個人的にアニメ化もしていいと思う
ブラックギャグって規制厳しいのかな

五道可愛いよ五道

凛野ミキさんの漫画は結構全般的に面白いのになーグロイけど

冥界以外だとクラブクライム、光、落下傘ナース、が好きかな

というか光は僕としては面白すぎて(星座好きなので)やばかったのに内容がグロと暗さで、まさかの

 打 ち 切 り 


あの終わり方は打ち切りじゃなくても打ち切りレベルなんだよチクショウ(´・ω・`)

大体五道タイプの男キャラに転ぶ僕ですが光では蘭ちゃんが好きでした
援交蘭ちゃん可愛い

というか蘭ちゃん本命すぎて他のキャラの名前忘れつつあるので買いなおそう

実家にあるだろうけど探すのめんどくさいので\(^^)/

早速Amazonに行って来ます←

光を紹介してるブログ様があったので
http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2008/09/post_33df.html


2013/02/10 01:10





やっぱり眠いですスミマセン(´Д`)

そして寒くて毛布出しました。

大阪でも雪が!

大阪に住んでるのに全然交友の幅が広がりません。
大阪とか関西の遊戯王好きさんはうちのサイトには来てないのかな(´・ω・`)
仲良くしたいぜぃ・・・

できれば好きなキャラ合うといいな。


三連休嬉しい

とりあえず寝ます



2013/02/09 02:06





今日は仕事しかしてなくて1時間前にやっと帰宅したので書く事がない。

まぁ強いて言うと眠いかな。
ガキ使のきき羊羹見てて羊羹食べたいなーって思ってますなう

ういろうも好きです。
次名古屋に行ったらういろう買いたいです美味しいヤツ

その前に来月は福岡か!

通りもん買うぞー

あと福岡は水炊きとか鶏肉が美味しかったので食べたいなー・●・
でもオフ会はカラオケになるのかな

むむむ
二次会とかどうだね

昼にオフ会して夜は二次会とか
多分一番酒飲めない僕が二次会とか笑えますねぇ(笑)

ねむ


2013/02/08 02:05





明日は夜バイトもあるー
イヤやー

来週エチャやるつもりなんで参加したい方はお気軽に・●・
16日が一番可能性高いかな

お兄様の日にもエチャやりたいな、平日だけど。

今日何もしてない(´・ω・`)
交換日記は金曜夜か土曜に書きますスミマセン・・・

眠いいいいい



2013/02/07 02:39




prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -