realtime
★REAL★コメント




5日は闇海検索で来てくださった方が本当に多くて、嬉しさのあまり闇海を描いてしまいました!
闇海好きなのに闇海描くの苦手なのでほとんど描いてなくて申し訳なかったので・・・

これで闇海好きなお嬢さん方が来ても安心!
まだまだ少ないけど(´・ω・`)

僕の好きな闇海は少数派なのだけど・・・

王魔も闇海もアテ亜子も好きって王様は結構な攻め派な僕ですね

あ、でも相棒とは表闇なんですよねー
どういう事なの...

荒川見ながら描いてたけど、見た目はピー子が一番可愛いと思う
でも好きなのはマリアさんとシスターが好き。

ああ、でもビリーとジャクリーンも好きだなぁ

skypeでは主張したけど、

02/13は

 お 兄 様 の 日 !

です。
まぁ日にちをそのまま読んだだけだが。
そしてお兄様の誕生日は(勝手に考えた)2/17です。

今年は絵茶出来るかなー!
由宇紀さん呼ぶか←


2013/02/06 00:44





影牢パロ描いてたら寝るタイミング逃した。

まお様は影牢服も似合うなぁ。

眠い。



2013/02/05 01:28





こないだ新しく新調した紐パンを着用\(^o^)/

久々に履くと上手く履けなくてワタワタした全裸で。

紐パンというのはですね、自分のサイズに調整も利くのですごくナチュラルに履けますし快適ですよ。
そして出来ればマゾの方にオススメしたい。

あ、僕はご想像通りにドMなんですけどね。

この片方の紐が解けたらパンツが脱げる、という妄想掻き立てるスリル。
それが街中でも関係ない。

すごい興奮するよね・・・←

でも野外露出とかは興味はないので。

青姦は興奮する方だけど、全裸に興味はない。
着衣である事が素晴らしい。

横の道は人が通っているのに、僕は隠れてこんな事やってる!っていうあの感じが興奮します青姦。

何故僕はこんなサイトの日記でMな性癖を語っているんだろうか。






2013/02/04 22:38





もう2月に入りましたね〜

今日は節分と同時にあの子の誕生日
生まれて来てくれてありがとう
出会ってくれてありがとう

そしてごめんなさい

今でも大好きです。


‥‥‥‥‥‥‥‥

ギアス再び見終わりました!

ロロが死ぬ辺りで涙腺崩壊で、最終回はもう涙涙でした・・・

ルル(´;ω;`)

ギアス描こうか悩むけどなかなか他ジャンルって描けないんですよねー(´・ω・`)


2013/02/03 23:21





キリ番設置しようと忘れ続けて気がつきゃもう1000ヒットいくじゃあないですか

1000踏んだ人は報告くれたら何か描きますぞ

ここで言って意味あんのか\(^^)/

そして小説部屋はいつになったら完成するのか

2時半にノリノリで歌っててすまん隣の人

というか1話ずつ載せていけばいいんだから今から作るか小説部屋

じゃあそうしよー←

チョコ食べたい(・3・)←この顔文字ゆうひさんが使うと可愛いのに僕だとムカつくw


2013/02/03 02:31





今日は早起きー

10時には起きてたよ

普段は昼3時に起きてるからね←


キューティーの新作可愛いなぁと思いつつも、最近インテリアに興味津々。

服にこだわり、入浴料やバス用品にこだわり、次はインテリアブームです。

金のかかるものが好きだなぁ

というか可愛い部屋に住んでみたいという願望がずっとあったので。

最低限のオタク物を残して後は全部収納に突っ込んでやろうかしら。

とりあえず楽天とNissenのインテリアを見たりして考えをまとめつつ雑貨屋で可愛い小物を探したいなぁと考えるのです。
出来れば和風テイストな家に住みたいけどマンションだしフローリングだし、ロフトベッドだし。

しょぼーん


2013/02/02 12:29





連絡つかねーと思ってた友人が男と喧嘩して怒りに任せてケータイ踏みつけて画面破損と聞いて笑いが止まらんwwwwwwwwwwww

バカだねーwww

偏食男と一緒に居ていい事はないのだね。


そして交換日記を作りましたー(´∀`)

興味ある方は是非に。


今日はもう限界バトルに眠い・・・
金曜は疲れきってる・・・


2013/02/02 02:09





新しいヘアアイロンとカラコンを買おうか悩み中。

ヘアアイロンは今のモノでもいいけど時間かかるんだよなぁ(´-`)

土曜辺りにもっかい使ってみて考えよう。
髪が長いと巻きにくいから、アイロン部分がプラスチックのスルスル巻けるタイプが欲しい。

今のはステンレス?か?
挟むとこがキツイし滑りが悪いので全然髪がスルスル滑らないのよね・・・

一応ヴィダルサスーンなのでモノはいいらしい。
貰い物だけども。
もう5年くらい前から使ってるけど壊れないし。

土曜に使う。頑張る。


‥‥‥‥

・●・トッキィさん

交換日記に興味を持って頂きありがとうございます!(´∀`)

ブログのレンタルパーツを作りますので、そこで共有の日記を書く、という感じですね。

ログイン用のパスとかはお伝えしますので!
もし参加していただけるならすぐにブログ作りますよ(`・ω・´)

内容は絵を載せても小説を載せてもおkで、日記に使おうとも相手の日記にコメント付けても萌えを語るのもおkです。
勿論絵を描けない日があっても大丈夫です。

とにかく自由に書いてください!


交換日記してくれる方まだまだ募集・●・


というかこの日記が予想外の人数に読まれててちょっと怖いですな。
誰ですか、見てるのは。

アンソロの告知ページ以外は目立たないように目立たないようにやってるのに・・・

読んでるぜって方は挙手しなさい←

わー 3時ー (´;ω;`)


2013/02/01 02:50





今日は早くに家事もお風呂も済ませた!!!と喜んでたら
もう11時やん。

もう布団に入るべきか何か描くべきか・・・

弁当作ってついでにご飯食べて風呂入って髪乾かしたら
3時間近く経ってるって一体・・・

髪を乾かすのに30分くらいかかる事に一番絶望している。

いい加減髪を切るべきなのか・・・

ゆーきさんも同じくらい長さあるから大変なんだろうなって思う

そして萌えが足りない件。

どなたか交換日記しませんか、サイト上で。

やってもいいよって方は拍手かメールで(´∀`)


最近甘いものが美味しくてたまらない

カスタード(クレープとかシュークリーム)とクランキーが大ブーム

こ れ は 太 る 

3月の福岡までには少しは痩せたいぜー(´・ω・`)

甘いものは生きがい


何か描きたいような気はするけどもう眠いなぁ←


2013/01/30 23:04





今日もゆーきさんとSkypeしてたらこんな時間に\(^o^)/

明日こそは、明日こそは、早く寝る。

ネームも進まないよー

お弁当作ると家での自由時間がなくなる(´・ω・`U)

久々に支部に絵をまとめた。
厳選しても結構な枚数だったので満足。

意外と描いてなかったなぁとも思ったけども。

働きたくないよーーーー



2013/01/30 02:23




prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -