realtime
★REAL★コメント




ビックリするくらい原稿が進みませんどうしよう。

でも明日もあるのでそろそろ寝ようかと。

原稿のためにとにかく最近家に缶詰のため、買い置き作りおきの兵糧が尽きそうです。

自分で兵糧戦しちゃうなんて。


やっぱりまだ数の多い遊戯王のイベントは怖いです。
考えたり、サークルリスト見てるだけで体調が悪くなります。

遊戯王サークルなのに遊戯王のイベントとかサークルとかトラウマなんです。

多分うちは暇なんで大丈夫だと思います。
泣き出さないように頑張ります。



2013/05/19 03:44




▽なんやかんやで
こっちをリアルタイム用として復活させました←

つなびぃの方はPC以外からが使いにくいので。

日記ばっかりになってきたぜw


2013/05/17 02:28





こちらの日記は旧ブログになりました。

更新いたしませんので、日記の確認は新しい日記でお願いします。

新ブログ
http://rukeiti.tuna.be/



2013/02/28 13:37





昨日はキューティー行ってきましたー!

ふあー
もう可愛い服いっぱいで癒された。

ゆうひさんは名古屋でキューティー行った様子。
撮影会とママさんが来てたようで、いいなぁ(゜ロ゜)
でもチキンなのであんまり撮影会とか行けない子です。

そしてキューティーの店内で服を見てたら店員と間違われるd=(^o^)=bラッシュでも間違われた。

今回は袴二着と帯一つ買いました!
スッゴい可愛いのですよ!

福岡でゆうひさんとキューティー着せ替え&コーディネート会議をしたいな・●・三・●・

髪型もいじりたいぞ←

もう少し暖かくなれば上着なしでキューティーを楽しめるのに!

京都行きたいよーーーー



2013/02/18 14:34





キューティー向かってるなうd=(^o^)=b

昨日の夜はお兄様誕生日前夜祭盛り上がったwwww

次もSkypeエチャやりたいなぁ(^O^)
文字を打たなくていいから楽だし!

ただ笑ってるときは何も出来なかった。

Skypeはすぐに夜更かしになってしまうけど楽しいからいいと思う。



2013/02/17 14:40





本日20時から下記にてお兄様誕生日前夜祭絵茶します!

(終了しました)

お兄様を祝う方もただ絵茶したい人もお話だけしたい人もお気軽に!

絵茶でのチャットのみも、skypeある方は通話での絵茶も可能です!

skypeアカウントがある方は絵茶に入ってからお知らせくださればコンタクトします!



2013/02/16 19:51





数日前から僕の紐パンがなくなったんですけど!
下着ドロですか!ヒドイ!

いや!そんな事より!

闇海いいいいいいいいいいいあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

闇海ってなんであんなに少数派なんですか!??!?!?!

もうほんと意味分かんないです!!!!!あんなに萌えるのに!!!!!!!

でも描くのは苦手な僕です。

絵柄的に理想の王様描けないんですよねー・・・
そして王様が海馬好きな闇海を描けない←

だから見るばっかりなんだけど。

うううう闇海足りないなぁ。


明日はキューティーいこっかな!
3月の福岡の為に!
受かってなかったら意味ないけど\(^o^)/


2013/02/16 16:33





無性にチキンラーメン食べたくてコンビニ巡って来た。

嘘みたいだろ・・・そんな事してても二十歳こえてるんだぜ・・・←

でも甘い味以外ってすぐ気持ち悪くなるから途中から拷問のように感じて食べた。1食分を。

お酒飲めない、炭酸飲料痛い、辛いもの痛い、苦いモノ嫌い、これでも二十歳こえてるんだぜ。
もう結構いい歳なんだぜ。
甘いモノ以外ダメって結構な偏食だよなぁ・・・
皆お菓子よりご飯のほうが好きなんだって・・・

でもお酒もタバコもギャンブルもしないのにお金ないってどういう事なんだろうかね。

最近のマイブームはポッキーのチョコブラン!
美味い!

これが1日3食でもいいわ。


GX最終回見てるんだけど卒業式シーンは号泣ですね(´;ω;`)
恩返しデュエルでも毎回泣くんだけどね。

GXは遊戯王の枠にとどまらない名作だと思います。
武藤時代以外は遊戯王じゃないなぁって思う人も是非見て欲しい。

僕も最初はGX見る気なかったし見始めたら何回も見てしまう!
腐らず見てるつもりなんだけど、やっぱり十代とヨハンは何だか夫婦だなぁって思ってしまうw

そして最終デュエルは何故か相棒と王様出るっていうwwww
大人遊戯さんが無駄にゲイファッション。
1話と最終デュエルの為に風間呼んでくるのはすげぇよなぁ。

GX見たらテンション上がって来たので何か描こうかな。



2013/02/16 01:33





吹雪さん素敵やー(*´`)とか思ってたら2時過ぎてた。

吹雪さんはいつまでも後輩からさん付けされてていいなぁって思います。
藤原は呼び捨てなのに。


こないだ言ってた会社の男の子に好かれてたと聞いて思った事が、
そんな事よりどうやったら可愛い女の子を一夫多妻出来るのかという事だ←

由宇紀さんとゆうひさんを娘or妹or嫁にしたいぞ

由宇紀さんは旦那でもいいがヒモになりそうフラグ!(失礼な話や)

藤原の顎当て気になるなぁ。


そして同人活動のお知らせページ作りました。
良かったら見てやってください。

同人活動

そしてイベントにも会いに来てくださいね。
本以外にもグッズもあったりするので。

そして知ってる人もいると思いますが、東京のイベントには出てません。
魔王様プチの関係で出るかもだけど、今の所当日以外宣伝などでも行く予定はないです・・・(´・ω・`)

東京への参加やめてそれなりに経ってるので1回行くというだけですごく驚かれる。

そんなに露骨に嫌がってたのか僕は←

なんやかんやで由宇紀さんには1年会ってないんだな!

skypeはヒドイ時週3くらいで通話してるのに。

今週末16日はお兄様の誕生日絵茶です!(16日は前夜祭なので日付が変わるまでやります)
絵茶へのリンクはここか、サイトトップに貼ります。
お気軽に!

skypeある方は通話も可能です!

楽しみ!


ヨハン「なんだよ、何見てんだよ」

名台詞すぎてツライなコレ。


2013/02/15 02:26





今日は何かサイトのアクセス数多くて怖いしぬ

昨日二十代中二病とか言ったから晒されたかな

明日香さんとのタッグ後はいつもの十代の笑顔で安心しますが昔の幼い作画のが可愛くていいと思います。
ただのショタコンでした。

今日LUSHレトロ届いたー!

いとしのベリー、バニラジャバ2個です。
イイ匂いすぎてハァハァしちゃう。
お風呂楽しみー

色々描きたいんだけどもう眠い←


そして今日一番の驚き。

こないだまでウチの会社に来てた関東支社の研修生の男の子が僕の事好きだったらしい。
恐ろしいほど動揺した。
今はもう関東に帰ってるから会う事はないけど。
1歳年下で、可愛い顔した男の子だなぁくらいの認識しかなかった←
仕事以外で全然話した事もなかったし。

多分僕がオタクだって知らなかったんだろうなぁかわいそうに。


2013/02/13 22:00




prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -