realtime
★REAL★コメント




疲れて頭ガンガンするぅーーー

帰りに梅田から京橋まで歩いたった。

昔は45分くらいで歩けてたのに今は一時間はかかった感じ。
大差ないか。

歳ですなぁ・・・
最後の方段差もないのによろめいてたわ。

久々に歩いた町並みは結構変わってました。
もう大阪来て六年越えたのか?
うわーやだもう(^O^)

色々ありましたね。
若いときは怖い思いしてもお金が欲しかったんだねー。

無双再燃してるよ、過去の自分よ。
そして無双以上に遊戯王に人生変えられるぜ、過去の自分よ。

過去を変えたい事って多々あるけど、あのときの自分じゃないと出会ってない人もいるから今のままで良かったのかな。

あの時友人宅に泊まりに行かなければ遊戯王にはハマらなかっただろうな。
ニコニコも見てないだろうし。

奇跡の集合体ですね。


三成可愛い(寝言)

次は蘭丸育てますぅ



2013/05/28 02:01





無双の三成がやばーい

かわいーい

またツンデレかー
てへー

世間はサコミツなんですか!?

左近は嫌いではないけど!

あ!丕ミツも増えましたよね!オロチで!

兼三がいいような気もするけど直江うざすぎワロタwwwwwってなるからなぁ(嫌いではない)
理想に一番近いのは幸三かなぁ。

でも義トリオは仲良しなのが一番いい。
ユッキーは今まで一人だったので友達出来て嬉しそうだし。
というか幸村で友達出来ないなら直江なんて一生無理だろ!!!!(笑)

ユッキーは家の事情だろうな(>_<)ユッキー好きだーーー


直江と幸村が「義の為に!義の為に!」ってキャッキャッしてるのを三成が「暑苦しいやつらだなぁ」って見てるのが一番いい。

何故ニコ動では義トリオはおっぱい動画ネタが多いのだろうか(最終議題)





2013/05/27 03:35





影牢2がクソゲー過ぎてツラい



2013/05/25 20:45





紗綾さんと映画見に行く夢を見た。

遊戯王が同時上映のようだった。

あとそれとは別にシャークさんが出る夢見たけどなんかよく分からなかった。



2013/05/25 14:57






シャワー浴びてたら目の前の景色がグルンってなってその場に座り込んでしまった

その後吐く吐く

ダメだこれ結構ヤバイかも


2013/05/24 02:08





小説部屋作らなきゃなぁとは思ってるんだけどなかなか・・・
作ってもなかなか更新できないしなぁと悩みます。




2013/05/23 00:43





原稿揃ったあああああああああ(^O^)


きのしたさんの原稿萌えたぁ(^O^)(^O^)(^O^)



2013/05/21 13:21





なんとか最低限には仕上げられた・・・

風邪で若干ヤバイ(^O^)

強いていうならペンのインクが滲んだりしてるところは修正したかったな・・・

熱でも出て明日休めたらできるのに(屑)

毎日休まず屑ですし!



2013/05/21 02:15





まさかの風邪です。

大阪はもうだいぶ暑くて、原稿の合間に一時間くらいキャミソールとパンイチで床にごろ寝して昼寝したら風邪ですよ。
(当たり前な気はする)

まぁ夏風邪はバカが引くというくらいなのでなんの言い訳もないわ←

暖かくして寝たいけど暑くてそんなことしたら寝付けないのでしません。

仕事休んで原稿したい(屑)



2013/05/20 02:12





寝過ぎです。
これ仮眠じゃないです。

ガチ寝じゃないですか自分。

昨日原稿しながらヨーグルトと牛乳ほぼ1リットル飲んだらお腹がトラブル過ぎます。

牛乳は美味しいなぁ。

原稿しなきゃ

ねむーーーーーーーー



2013/05/19 10:23




prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -