realtime
★REAL★コメント




半蔵が萌えキャラ過ぎて(無双)

なにあの子。萌えるやん。

もう全然忍んでないけど忍びやん。

服装がツボなのかも。ほとんど顔見えてないけどな。




2013/06/08 16:26





闇海いいなー闇海

描きたいのに全然かけないやー

遊戯くんも描くの苦手です・・・

はぁー闇海が足りぬ


体調悪いので寝ます



2013/06/06 00:40






なんかやっぱ体調悪い

イベントの前後は色々悩みすぎて胃潰瘍気味なんだけど、それ以上に体調悪い

風邪だといいんだけど、風邪引きすぎな気もする。



2013/06/05 20:18





なんだか長い夢から覚めたような気分だ。

それに合わせて、遊戯王イベントのあとは大体こうなる気がする。

なんか、うまく言えないけど、今までやって来たことがなんなのか分からなくなった。

まだ大きい遊戯王イベントが精神的にキツいのかもしれない。

それ以上にこの気持ちが何なのか分からない。


ごめんなさい、色々と。

よく考えます。



2013/06/04 23:51





三日ぶりの仕事。全然働きたくないでゴザル。



2013/06/04 10:55






カプの趣向がよく分らないと言われるので好きなカプ(ジャンル不問)を並べていこうと思う。
3つ以上好きなの被ったら友達になってください(切望)


(大人)乃亜×魔王様←現在のメイン(相方「ちょっと意味が分らないですね」)

闇海(「えっ、闇遊戯受けの人かと思ってました!」「魔王様受けなのに?」 僕「」)

瀬人キサ(相方「闇海どこいったん」 僕「」)

アテ亜子(※もうオリジナルでいい気がしないでもない)

十エド(相方「お前本命ワニ男じゃなかったっけ?」)

(銀魂)神威総受け(友人「え ちょっと意味分かんないですね」)

カヲシン(母「ふつくしい」←僕よりおかんがヤバイ)

ルルーシュ総受け(これはありではと思うのですが)

シュナイゼルお兄様受け(相方「むしろ全然いける」←さすが相方!)

(パイド)夏比古×尼龍(友人「ごめん、あっくん×夏派だから☆」僕「キイイイイイ」)

レムレス×あやしいクルーク(昔僕がこれめっちゃ書いてた事覚えてる人ももはやいないと思う)

(無双)三成総受け(コレハモエル)

(無双)真田×伊達(ひっそり好きです)

(無双)馬超×趙雲(逆が多いですねコレ)

(ポプ)アッシュ×ユーリ(同人描きになった原点ですがこれも逆多かったなぁ)

皇子×黄川人(相方「キタコレ」僕「飯が美味いぜ」)


腐で見てるまんがとかゲームが少ないのでこんなもんですね…

やっぱマイナー思考なのかな僕(´Д` )




2013/06/04 01:41






ペンタブが危篤状態なノーネ

有り得ないノーネ

ウサギにかじられたノーネ


2013/06/03 22:50





千バト大阪お疲れ様でした!

疲れたのでもう寝ますが(ぇ)
ちゃんとした日記は明日書きますー・・・




2013/06/02 21:40





両足ツって寝不足とかさ



2013/05/31 10:56






蘭丸育ててます。

最初は攻撃速度おっそ!!!!!とか思ってたけど育てたら強いぞ蘭丸。
さすがパワータイプ。

でも戦国1の頃が好きだなー。

蘭丸は見た目が好きだけど、やはりねね様とガラシャが・・・ガラシャが・・・!

ガラシャが仲間になって挨拶するときに明智が「丁寧に言うのですよ」って言ってて和んだ(笑)
まぁ普段が「わらわの出番じゃな!」とか結構目上とか関係ない話し方なので父上は心配なのね。

ガラシャ可愛いよガラシャ!!

キリシタンなので服も洋風だよね。
ドロワーズみたいなカボチャパンツだし(笑)
でも明智ファンはガラシャ嫌いみたいねー。
あんなに可愛いのに!

あ、ちなみに三成はすでにレベルはMAXになったので満足しました(笑)
蘭丸をMAXにしたら次は直江でもやろうかなー。



2013/05/29 01:24




prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -