realtime
★REAL★コメント





十二国記見てたらこんな時間。

泰麒可愛いなぁ汕子可愛いなぁと思いつつ見てたら、風の万里 黎明の空編に。

鈴むかつくわー←
歪んだら誰しもああなると思うと怖いー。

恭王可愛いです。
ロリ女帝。

続き見たいけど眠いです。

声優豪華すぎだろ・・・

楽俊の声が鈴村・・・
釘宮に藤原啓二に、うえだゆうじ、久川綾、子安・・・
あと石田彰も居るし。
ベテランしかいねぇ。

藤原啓二でアーバインが出てくるゾイド好きな方はお仲間です。



2013/06/29 04:09





レディースデイで瀕死→闇海に思いを馳せて回復→だがそんな事はなかったぜ!(再び瀕死)←イマココ



2013/06/28 14:19





新しいペンタブが描きやすくて楽しいいいいいい

本来のペンタブで出会えた気がします。

今までのは棒と板ですよ。

新しい子は拡大しなくても文字書けるし。

それが当たり前だったなんて・・・

ほんと棒と板には困ったもんだぜ。

棒と板ならショボいペンタブだけど、棒と玉ならネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲ですよね。
完成度たけぇなオイ。

やっぱり遊戯王友達ほしいよ(めそめそ)

もきゅー(めそ違い)



2013/06/25 02:14





闇海MAD見たらちょっと元気になりました。

闇海描きたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

かけねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

闇海は典型的な両片想いでおk


構図ください←


2013/06/24 02:21






一人になった実感が未だになくて、呆然としています。

友達って何なんでしょうね。

多分同人で会う人は「友達」じゃあないんでしょうね。

どこまでが友達か分かりません。

少なくとも僕は友達だと思ってました。

それでも相手にとってはそうじゃなかったのね。



2013/06/23 19:48




▽【悲報】

先輩に会わないでおこう、と思った矢先。
というか今日今さっき。

バイト先の更衣室に行ったら先輩から香水のプレゼントが置かれていた件・・・。

リシド・・・僕は誰を恨めばいい・・・





2013/06/21 19:55





とらのあなで通販始まりました。

詳しくはサイトの通販、同人活動、をご覧ください。



2013/06/19 03:24





ボツったキリ番遊戯さん。

遊戯さんって難しい(´・ω・`)



2013/06/18 01:06






自己嫌悪期間

僕って相当鬱陶しいんだなぁ




2013/06/13 01:41






コーヒーゼリー美味しいよおおおおおおおお

スジャータのミルクをコップいっぱい飲みたい

こんな要求を叶えてくれるのは探偵ナイトスクープだけじゃないだろうか←


2013/06/09 14:20




prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -