realtime
★REAL★コメント





はー

きつとに大興奮でこんな時間でした・・・←

きつととの子作りセックスふへへ

こんな大人ですみませんね、へへ(屑)




2013/07/30 01:55





眠い・・・

夜バイトのダメンズ達(笑)とご飯&カラオケに行ってて先ほど帰宅。

ネムー寝るー



2013/07/27 05:33





デュエルディスク買う夢見た(笑)

確かにほしいけど!!



2013/07/18 09:20





更新出来てなくてごめんなさい。

千バト名古屋の準備はペーパー作るくらいなのでまだ楽かな・・・。
頑張ります。

お会いできる方はよろしくお願いします!



2013/07/17 02:54





遊アキが美味しすぎて心のスタンプカードがポイント2倍デー。

メインブログに遊戯王語りチャットのお知らせを載せました。
お気軽に。



2013/07/11 01:09





あーなんかもう全部嫌になってきたー

疲れたもう嫌アホらしい

どうせ皆に嫌われるんだ

生活の全てがもう嫌



2013/07/10 02:35






最近すごい勢いで友人をなくしている気がする。

ここまで来ると自分が悪いような気がしてくる。


2013/07/09 00:07




▽勢いでやってしまった企画



某お兄様と「遊戯王キャラに俺屍一族衣装着せよう企画」をゆるゆる開始する事になりました\(^o^)/

俺屍知らない人も興味を持ってくれたらいいなと思います。
和RPG好きな人はオススメ!

一族職業を男女で16人。
配分は青丸が僕で、赤丸が某お兄様です。

アミダで決めました(笑)
男槍使いバクラがなんとなく描いて見たかったので担当ではないけど落書きしてみた。
想像の中では結構にあってたのに僕が描くとなんかアレだ…!



男壊し屋城之内くん当たった時点で僕のメンタルが崩壊したんだが。
難易度おおおおおおお

男踊り屋なんてジョイン以外似合わねえよと思ってたけど無難に宿主。
そして僕が担当。
こんなの絶対おかしいよ!僕男ばっかり描いてるよ!!

あ、でも拳法家マナちゃんはいいと思います。
今思えば拳法家マナちゃんと踊り屋舞さんを入れ替えた方がよくないかこれ!

まぁ男拳法家がモクバの時点でなんか色々あれだけど!!!!
大筒士瀬人は似合うと思いますよ、いやほんと。

俺屍プレイ記はもいっこのブログの方で書いときますー。

企画の本格始動はもうちょい先ですがフライングで←



2013/07/07 15:04




▽拍手レス

●2013.07.05 Fri 03:53 拍手の方

決闘者亜子のイラスト気にってくださりありがとうございます!
これからも亜子をよろしくお願い致します^0^
拍手ありがとうございました!




2013/07/06 15:33






早く寝ようと思ったのにミスター味っ子リアクション集を久々に見たらこんな時間に!

原作の味っ子もなかなかだがアニメやべぇ・・・

ちびるかと思うくらい笑った←




2013/07/05 01:39




prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -