realtime
★REAL★コメント




やっぱ仕事中にオカルトサイト読んでたのが原因かしらねー

そして大阪駅から乗ってきたおっさんが紀州路快速内で弁当立ったまま食い出して頭しばきたい件



2012/11/27 19:25





仕事終わったー
帰ろ帰ろ

会社でオカルト現象?あったよ

会社のトイレで僕以外誰もいないのに水流れるし昂ったよ

なんか変な感じするなーと思ったらこれだよ

あと仕事中隣の席の人の後ろくらいから女の声で、うーうーって聞こえるんよねー

オカルトなのか幻聴なのか分かりません




2012/11/27 19:09





おー寒い寒い

仕事しよー



2012/11/27 10:55





今日ふと思ったのだが、スマホやiPhone以外のケータイ(ガラケー?っていうの?)の人はイラスト見れてるのかしら

PCから編集してて自分の確認もスマホだからどうなのかと

もし見れないとかあったら教えて欲しいです・・・



2012/11/27 00:41





自宅が電波悪すぎて人間界か疑うレベル



2012/11/27 00:38





今日は影牢2したったー

何て言うか、影牢2はさ、パズソー使わせる気あんの??????

1に比べてパズソー無効の敵多すぎ。
なんとかベアトラップにはめてもパズソーが少しの誤差修正もしないせいで当たらない。

1では修正してたやん!!!

あれはミレニアクオリティーか!バカ野郎TECMO!!!

仕方がないのでギルティーランスで大体の敵倒したるわ
場所も戦いにくいし
勝手に人食いオルゴールに飲まれるし
床からトゲトゲ出てきてペンデュラムに切られるし
溶岩に落ちるし

というかベアトラップ効かない人間がこえぇ

あと個人的にギロチンが弱いのが気に入らない!

武器にジャッジメントは残っているのだろうか

2クリアしたら1やりたいけど1は恐ろしいほどプレイしたから飽きてる感


眠い。



2012/11/27 00:38





ぱっぱと家事してLUSH充したったー(*´`*)幸せー

最近はフルーツポンチシャワージェルを愛用してたけどたまにフェアリーキャンディー使うと癒されるなぁ〜

あと個人的に砂浜のサンタクロースが大好き過ぎて

ぜひオススメしたい

顔に使うと痛いのかしら

洗顔も真冬の晩餐も僕的には大当たりで

次の給料日には買いだめしときたい

最近節約の為にお弁当作ってて食費は浮いてると思いたい訳で


マイブームなLUSH使うと幸せな気分になるよ〜

LUSHサイト→ http://www.lushjapan.com/


2012/11/26 22:56





さつまいものぽんにょうめええええええええええええええええ(*´`*)めええええええええええええええええええ(鳴き声)

2012/11/26 21:21





雨ですー
おはようございますー

環状線は何故遅れているのだろうか

遅番の僕には全く分からない訳で。

帰って寝たい。



2012/11/26 10:16





雨音が聞こえなくなった。

無音は苦手だ。



2012/11/26 03:10




prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -