realtime
★REAL★コメント




ゲーセン行きたいなー

あとパンストの一番くじ引きたい(´・ω・`U)



2012/11/28 19:52





帰るぞー

上着着てきた日に限って寒くない。

今日は直属の先輩が結婚式から帰ってきてたのでそれなりに忙しかったけど電話本当疲れる

給料上げてくれ





2012/11/28 19:17





冬物出してて遅刻するとこだった\(^o^)/

冬物スカート無くて結局スーツのスカートだし(´・ω・`)
スカート買わねば



2012/11/28 10:15





小説新しいの書かねばなーと思いながらもこの時間

週末は小説の整理と訂正しよう。

古いやつを文直したい。




2012/11/28 01:27





消しゴムがないんですけど\(^o^)/

絵かきの家に消しゴムないってどういう事なの

どんだけアナログしてなかったのか分かりますね!

九月の原稿した時は確かアナログ原稿だったような気がするんですがねーーー

おかしいなー

明日会社帰りに買いましょう( ´△`)

スポンジ、消しゴム、メイク落とし、とお弁当の買い出し


なんて所帯じみてる買い物なんだ

OLか!

OLだった...

眉毛でも剃るか


2012/11/28 00:33





今日も今日とてオカルトを見てたら日付変わってたーーーーー

何か描こうかしらね(´・ω・`)

仕事が嫌でござるよ


2012/11/28 00:03





サイトいじってたらもう10時かよー( ´△`)

風呂いこーーーーーー

うさぎも寒そうだぜ(´・ω・`)


2012/11/27 21:58





大量に作り置きしてた肉じゃがをお弁当などで食べきってしまった(´・ω・`)

最後辛くて死にかけたので自分の味付けを呪う

またメニューに悩むなぁ


2012/11/27 21:01





お弁当を作るのも日課になりつつあります

明日はハンバーグを作り置きしようか悩みます




2012/11/27 20:30





恥じらいとかマナーがないオッサンってもうなんの意味があるのかしら

金持ってても爆発して欲しい

というか金あるなら家で食え




2012/11/27 19:27




prev | next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -