realtime
★REAL★コメント




お風呂入ったらこの時間(´・ω・`)うぐぐ

会社も嫌だしバイトも嫌だ

ただ働きたくない\(^o^)/

夕日さんと影牢2したいフィネガン怖い


社長受けカテゴリに登録してたら結構ソチラから来てくださる方もいる様なので(当たり前の事なんだけど)数年ぶりに闇海でも描くべきかと思ってる

でも僕の闇海基準が歪んでる件について

だが週末は社長描こう

小説も直そう


髪乾かす


2012/11/30 01:29





スマホで小町読んでたら文字酔いしたー(´・ω・`U)うぐぐ



2012/11/29 23:42





バイトくるまえの自分の日記の意味不明さワロタ(笑)

バイトを週2にしたいけど、って言いたかったのね(笑)


暇だから小町読もー←



2012/11/29 21:02





バイト暇すぎてヤバイ




2012/11/29 20:40





会社終わったけどバイトやー

嫌だなー

週2だと大した額にならないし

難しいですなー



2012/11/29 19:32





ご飯食べたら眠いよー(´・ω・`U)

木曜ともなると午前の段階で疲れている。

もう11月も終わりかー

来月でまた年取るのが嫌です。

引きこもりたいよー!

丹波屋のおはぎをくれないか。



2012/11/29 14:41





仕事嫌だよー(´・ω・`U)

今日は省エネ活動



2012/11/29 10:54





また電車遅れとる\(^o^)/

お前らいい加減にしろ\(^o^)/\(^o^)/

今日は会社とバイトのダブルパンチ

朝起きた時の絶望感が尋常ではない。

早くバイト辞めたい←



2012/11/29 10:16





あー明日、というか今日も仕事イヤやー(´・ω・`U)
お兄様お金くれ

もう疲れすぎて週末もなにも出来る気がしないよ!

楽しいことないなー




・・・・・・・・・

拍手レス

・●・荊さん
画集お誘いありがとうございます!
大したもの描けませんが頑張ります。
画集楽しみです!
拍手ありがとうございました!!



2012/11/29 02:10





野菜ふりかけ美味しい( ´ ω ` )

今日はちょっとお弁当に時間かかったけどメニュー変わらず

今までは肉じゃがのおかげでお弁当作り早かったのね〜


2012/11/28 21:40




prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -