realtime
★REAL★コメント




ああああああああああああああああああ

結局買ってしまったジョジョ三部フィギュア…

部屋が美少女フィギュアと男衆フィギュアで溢れてゆく

個人的にあと承太郎と花京院とディオ様欲しいなーー

花の慶次とニニンがしのぶ伝も欲しい\(^o^)/

棚が足りないので増やしたらこのままではフィギュア棚で部屋が埋まる

ジョジョのフィギュア全部カッコイイんだよねええええええ(`・ω・´)

遊戯王のフィギュアももうちょっと造形頑張っげふげふ

まぁでも次の王様とブラマジフィギュアさえ買ってしまえばもう遊戯王フィギュアラッシュ終わるし(僕の中で)

これでガンダム再燃してガンプラも買い始めたら正直ヤバイと思う。

だが頑張ればまだ2台はフィギュア棚置ける!
これで勝つる!!!




2012/12/02 22:42





家事してたらこんな時間とかもう嫌になるううううう(´・ω・`)



2012/12/02 18:32





はあああああ

ジョジョ三部のキューティーフィギュアマスコットまじかわいい欲しい

スタープラチナと花京院の可愛さ尋常じゃない。

でもあれで一個500円ってお前・・・


買ってしまおうか悩んでいる

て言うか買うよな自分。



2012/12/02 04:12





魔王様画集の合作絵の会議が今日あるらしくて!
わくわくです・●・三・●・

というかほんとに僕でいいのかな(;´д`)




2012/12/01 21:21





髪がだいぶ伸びました。

もうすぐ尻に届くくらいになります。

尻って自分。

腰には余裕で届いてて。


す ご く 邪 魔 で す 。


イベントでは結い上げてるのであんまり長い様には見られないらしく。

切る気はないけど\(^o^)/

新しいかんざし欲しいなぁ


そして12月になりました!

未だに誕生日どうしようか悩んでます。

買ってもらうほど欲しいものがないという物欲の無さが。

歳取るとこうなるんですなぁ〜




2012/12/01 19:20





ウサギがうるさくて起きた(´・ω・`U)

というか寝すぎた(笑)


さむむむ



2012/12/01 14:48





帰宅ー(´・ω・`)
眠いよおおおおおおおおお

もう3時半やんけえええええええええ


2012/12/01 03:21





コードギアス見たくなってきた



2012/11/30 22:24





DMのエンディングが有線で流れてる(笑)

元気のシャワー(笑)



2012/11/30 21:46





ケータイ家に忘れててやっとケータイ触れた(´・ω・`U)

まぁバイトなんだけどね←


そして魔王様画集参加者に誘って頂けました!・●・三・●・

すごい!

こんなしがない僕が・・・がくぶる


宣伝しまくろう!



2012/11/30 20:40




prev | next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -