realtime
★REAL★コメント




今日もバイトだやってられない\(^o^)/

明日もバイトだしー



2012/12/14 19:05





うーねむねむ

日曜は急遽友人と会うことに。

ちょっとゴタゴタしてる。

一週間早いなぁ最近

もっと遊びたいのに。


ふとした瞬間に虚しくなって、凄く色々とバカらしくなる。

気がついたら死んでるのかな。

痛くなければいいけどさ。



2012/12/14 03:03





お腹すいたー



2012/12/13 20:29





最近歌?声?みたいなのが聞こえてメールと間違うんだけどこれは幻聴なのかオカルトなのかよく分らない。

幻聴だったら相当病んでるな。

なんて言ってるかは聞き取れないけど。

一人暮らしの老人がボケる原理はここじゃないかと境地を見たり。


2012/12/13 01:11





やっぱしんどくても何かした方がメリハリがあるというか

でも何か毎日やっぱどこか虚しいです

もう改善できない人間関係だからですかね

そこに悩むのも無駄だとは思うんですけども

僕が全うに生きようとする事がもう既に無理な話なのだろう

こんなメンタルではどうにもならん事くらい自分でも分かる

せめてちゃんと謝れたらなと思うけどそれも無理か

周りが早く僕の事を忘れてくれるように願うしかない



2012/12/13 01:00





あー

昨日なんもしてないや

でも何もしなくないからなぁ

また夜眠れなくなってきたし、朝も速く目が覚めて嫌になる

あと甘いものの過食がやめられなくなってきた

凄くダメな方向です。



2012/12/12 10:14





お弁当作るのサボった。

疲れちゃった。


意外と日記読まれてるんだ。

こんなしょうもない日記なのに。

Skypeももういらんのかなぁ。

色んな人にリストから外されてるわ。
僕も外したりする事あるから同じような事なんだろうけど。

でもこれでいいのよね。

忘れられるのが望みだもの。

半年もすればほとんどの人から忘れられると思うけど。


そのままひっそり消えていきたい。






2012/12/12 02:07





音楽聞く気にもなれない

この喪失感は一体



2012/12/11 19:16





女の子週間だから鬱なのかなぁと考えてる。

もうすぐ映画なのに。
こんな気分じゃなぁ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
拍手レス
・●・荊さん
わざわざ拍手ありがとうございます。
たまにある発作みたいなものなので気にしないでください(´・ω・`)
この発作もなくしていきたいんですけどね・・・
コメントありがとうございました!



2012/12/11 02:25





今日は帰って来るの遅くて絵描いてたらこんな時間まで押してしまった…

LUSHとか行ってたからなぁ

気になってたブロードウェイ買ってきた

結構使い心地は良さげです

パサパサの毛質がふわふわになった感じです



僕はもうイベント出られないのかなぁと思うこの頃なのです

忘れたいし忘れられたい


2012/12/11 02:09




prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -