realtime
★REAL★コメント




憂鬱なの嫌だな。

もう忘れたい。



2012/12/10 19:44





泣いたらちょっと落ち着いた。

自業自得と思うしかないんだよね。

仕方ないよね。




2012/12/10 00:53





ただの愚痴と泣き言です。
































































今日は本当眠れる気がしないくらい欝である。
今更何なんだろうかと。

サイトのアクセス数が増えるにしたがって、疑心暗鬼発動でもう死にそうです。

サイトすんなよって思われても仕方無いですが。

僕の事知ってる人は来てないと思ってるけど、そう思いたいけど、やっぱ怖いです。


もうこれ以上誰かに嫌われたくないなぁ…

そうなる前に居なくなってきたのになんの解決にもなってない


同人なんだから好きな事やればいい、なんて事信じて好きな事やる度にダメになってる。

何か一生懸命やって報われた事なんてないわ

好きの一心でプチオンリーやってもアンソロ出しても、理不尽な事に憤りを感じても抗ってみても、結局僕への批判が増えるだけですし。


僕ってなんなんですかね。


僕って必要ですかね。


怖くて逃げたのに、見えない人の事で未だにこんなしんどいとか


誰かに好かれた事ないからこんな時どうしていいかも分らないや


欠陥品過ぎて消えてしまいたい。


2012/12/10 00:23





ミナミの帝王ブーム再び\(^o^)/

大阪住んでて良かったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(゚∀゚ )


2012/12/09 20:06





自分って何なんだろなーって思う。

色んなものから逃げてきて、結局何も変わってない。

未だに嫌われてるって感覚抜けないし。

まぁ多分ここはガチで嫌われてるからだと思うんだけどもね。

憎めない人っていると思うけど、僕は些細な事でも他人をイラつかせるタイプなんで。

嫌われてるのは自分の日頃の行いとかだから何も言えないがね。

ここに居る限りずっとこのままなのかと思うとツラい。

時々来るフラッシュバックにいつまで悩めばいいのか。


遊戯王で僕の事好きな人なんて居ないんじゃないかって思えて仕方ない。


そういう事言うから嫌われるんだね。

こんな考えの人間気持ち悪いんだろうね、嫌にもなるよね。


乙。





2012/12/09 14:26





荊さんとSkypeしてたら夜が明けてた件について。
今日こそは丹波屋に行く。

眠い。

まお様可愛い。



2012/12/09 08:16





起きたったー(^O^)

まだ布団の中だけど。

ウサギの機嫌直ってるみたい。全くよく分からん。

甘いもの食べたいわー




2012/12/08 14:20





地震ありましたねーびっくり

会社にいましたけど。

そして地震が怖かったのか僕の帰宅が遅かったからなのかウサギが凄い機嫌悪くて放置←

相手にしてもムダ。

眠いとにかく眠い。

とりあえず12時間は寝たいな。



2012/12/08 03:00





今日は仕事終わりの焼肉を楽しみに生きる(・ω・U)
お腹すいたー



2012/12/07 10:53





line始めてみました。

Skypeみたいでなかなか使いやすいです(・ω・U)

スマホのメールが返信しづらくて・・・

いちいち前の文章を消さなくてはならないというイライラ具合なので(笑)

やってる方いませんかー・●・三・●・



2012/12/07 10:13




prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -