realtime
★REAL★コメント




最近とにかく背中が痛い

何かにとり憑かれてる以外分らないですが

疲れのせいなのですかね

夜の副業辞めたいな...


2012/12/22 03:00





ねむーい

三連休ですね〜

この三連休で大掃除とかしたいなぁ

とりあえず明日は友人と早めのクリスマス会です

なんか落ち込んだり嬉しかったりが多くて疲れます

楽になりたいです


2012/12/22 02:53





結果的には何もなかったけど、気分が晴れた訳ではない

やっぱり色々消した方が楽になるのかしら



2012/12/20 23:12






コメントレス

・●・きのしたさん、あつしさん、ゆうひさん、荊さん

誕生日おめでとうありがとうございます!
遅くなってしまいすみません;ここを見てらっしゃるか謎ですが...

皆でホールケーキ食べたいです(・ω・`∪)

またゆっくりお話したいです!
ありがとうございました!


2012/12/19 23:41





帰宅って風呂ったー

今日はエヴァ2回目見に行って来ました。

やっぱりカヲルで泣いた。


なんだか毎日いい事の方が多いのに不安が拭えません。

すごい嫌な事が起こるような、そんな感じ

水面下で嫌な事が進んでるような、嫌われてるような

表立ってはすごくいい事ばっかりなのに...

怖いです


2012/12/19 23:34





エヴァ見てきた!!

カヲル君美しいなぁ カッコイイ越えてるよ

そしてお腹もすいた。

今帰ったらウサギが怒ってるかな。



2012/12/19 00:11





さて、日付が変わっての午前様帰宅しました。

そして18日は何の日でしょう。

そうです僕の誕生日です。もう笑えない年齢になってきました。ありえません。

でも今まで外に居たのは友人に祝ってもらってたので有り難い限りです。

というかもう1時な事に驚きです。

そんで日付的に今日の夜はエヴァQ見に行って来ますー。

カヲル!カヲル!(゚∀゚ )

眠い


2012/12/18 01:00





久々に楽しかった今日

朝9時に起きて準備してキューティー行って、昼からは1年ぶりに会う友人に会ってきた。

しょうもない男に引っかかってw結婚してからは全然遊べてなかったので楽しかった(゚∀゚ )

一部の友人にちょっと問題が起きててその事で相談してたのだが色々話せて何かスッとしたなぁ。

あとLUSHのリップスクラブ買ってみた!

口紅苦手だけどこれは興味あるので早速今日から使おうと思う

というかもう9時

あ、あと王様のフィギュア届きました。

もうフィギュアがおけないので棚買おうと思います。


2012/12/16 20:55





ウサギに激しく起こされた(´・ω・`U)

目覚まし鳴っても起きなかったらほんとウルサイ←

週末は仕事忙しいから遊んであげられないので撫でろ撫でろと騒ぐのです

昔実家に居たウサギとは全然違うなぁ

二度寝しよ



2012/12/15 09:38





もう四時ー


日記も書くことないよ

だって毎日同じことだもの

憂うつな気分は毎日あるし

楽しくない



2012/12/15 03:54




prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -