realtime
★REAL★コメント




なんだかすごく気分が楽です

ありがとう


2012/12/29 19:07





帰宅したら1時半を回ってて絶望した

明日も会社なのに

何よりも許せないのが友人である

(こないだから火が付いた問題)

なんて無責任というか軽い事言ってるんだろうと

もうモヤモヤが半端ない

ああまた一人疎遠になるのかな

というかロクに免疫ない人がハマるとこんな事になるんだな
ほんと癖悪いわ

本当いい加減にしてほしいです

ハッキリ言えない僕も甘いなぁとは思います


2012/12/28 02:45





なんか寝るタイミング逃した。

やっぱりまだ色々と怖いみたいで。

気を使ってもらうのも申し訳ないし。

なんとも思わなくなるまであと何ヵ月何年かかるんだろう。

今更なんだけど、僕は自分があのとき間違ったことをしたとかそういうことは思ってない。

ただ予想外の事を責められる恐怖。

それがトラウマで。

ただイチャモン付けたいだけの人って事情や心情とかとかは読まない事も分かる。

不意討ちって本当キツかった。

企画であった事もまさか参加者に企画あとに言われるなんて思わなかった。

僕の見えないところから見られて罵倒される恐怖。

それで何も出来なくなったんです。

ここまで書いたら僕が誰だか分かる人が居そうだな・・・



2012/12/27 01:49





今日は素早く布団に入ってます。

そういえばこないだなんか部屋が変な感じして全然寝付けなかった時にメールが送れなくて怯えました(笑)
電波あるのに。
ネットも繋がるのに。

うーん、オカルトー。

どうせdocomoがおかしいだけだが。


もうすぐ正月休みだけど実家に帰るからPC離れ・・・。
スマホにSkype入れとこうかなぁ・・・。


今日は絵描けなかった。

乃亜もまお様も描けなくなりそう。
需要なさすぎてツライや。

もともとまお様らしく描けてなかったし仕方ないけど。



2012/12/27 00:26





最近お家でも足が寒くてお家用のもこもこ靴下買おうか悩んでます

毎年一足は買ってるはずなのに今年も紛失していますね
これは奇々怪々

はー
女の子と遊びたいお話したい←

今は十代くんと覇王様描いてるんですが普段描かない二人過ぎて
ネームの段階でヤバイ


てかもうこんな時間かよー(´・ω・`)


2012/12/26 01:44





今日はちゃんとお弁当作りました。
何かやらないと勿体ない気がして。

もう三連休も終わりかぁ

なんだか創作意欲がなくなってしまいつつある。

自分の絵って一体何なんだろうと考えて

本当誰にも相手にされない絵なんだなぁと

魔王様も全然上手く描けないし、乃亜もだけど

悲しくて描く気も失せる訳で

描いても仕方無いのかな



2012/12/25 01:40





エヴァ破は何回見ても泣きます...

2012/12/24 05:46





ポッキーが食べたいそんな朝5時半

久々に魔王再臨やってガラシャとねね様を育ててたら4時になってて

そして今はエヴァ破を見ているわけで(寝ろ)

久々に無双やると本当ハマるね〜

育てるのは戦国メンツが好きです モーションとか

ねね様とガラシャ可愛いです

ガラシャが恐ろしく使いにくい

パーティーは幸村、ガラシャ、ねね、という幸村居づらい感じ

戦国本命は幸村なんですがね!
幸村と結婚して乃亜君を産んで幸せな家庭にしたいお

乃亜君孕みたい
へその緒で栄養交換したい(将来の夢)

三国本命は趙雲です 小6の時から趙雲大好きで。

絵塗ろうかなぁ
美味しいシュークリームか丹波屋のおはぎ食べたい
ポッキーも


2012/12/24 05:40





もうこんな時間!

今日は友人とクリスマス鍋パーティーです!

お休みの都合でちょっと早めのクリスマス。
ケーキも買ったし。

楽しみ〜・●・三・●・


2012/12/22 21:19





起きたら3時だったんですけど
寝過ぎです毎週

最近更新出来てなくて申し訳ない
未だに塗ってる最中で...

早く塗ってしまいたい( ´ ω ` )

昨日は何年も前に好きだった人に偶然遭遇してなんだか懐かしいような
ときめくような感じでした。

特になんにもなかったんですけどね!!!!!!!


2012/12/22 16:31




prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -